続 ・きれいなデニム
先日入荷していた
Elephant Blanc のカラーデニムとセットアップで着れるジャケットが到着=3

なんと!
UNiFAMのために限定生産していただきました☆










きれいなデニムに目がいってしまいますが、
魅惑の立体構造でシルエット、フィット感ともに◎

襟にはマギーのツイードを贅沢に使った気合の作り込み。



でも、



それだけじゃない!!









裏地にボア、そで裏にファー で“ふわっふわぁ〜”

そして“ぬくぬく”

もうこれ

着たら脱ぎたくなくなっちゃうでしょ。。。



ってあれ?

これはまさかの、、、







そう!!

リバーシブルもナイスなデザイン=3



今どきこんな至れり尽くせりなデニムジャケット
お目に掛かれませんので
是非ご覧になってみて下さい★


| - | 20:18 | - | -

bukht から 本日・・・!!!!!


シャツ:N-S
スウェットパンツ:N-S



・・・本日N-Sでスタイリング予定でしたが・・・










別注コート:bukht
シャツ:N-S
スウェットパンツ:N-S
靴:Hender Scheme




UNiFAM別注 ステンカラーコート

インディゴ染 2色

入ってきちゃっいました。


当店むかーしから

インディゴ好きなんです


びっくりな

生地感で♪


出来栄え100点

是非、ご来店ください ^o^


| - | 19:36 | - | -

N-S 2014AW
さて!

本日は、待ちに待たれている方いっぱいの

N-S の採れたてたてほやほや新作アイテム一挙公開!?


まず、

ロングパーカー








ニットでありスエットでもある!?
なにこれ!?な生地。

丈夫さ、柔らかさを
兼ね備えた
至極のパーカー

サイズ感も雰囲気も
さすがノース。

皆さんそれぞれの
着たいように
なっちゃう
不思議なフィット感

女の子もいけますっ★



2タックデニム






入荷早々、完売しそうな勢いのヤーツです

是非試着宜しくです♪



ラインシャツ




シャツ嫌いな方におすすめしたい。

絶妙なサイズ&デザイン



スエットパンツ




私一番欲しいアイテム。
理由は、、、

(●^o^●)

"めっちゃええ" からです♪



ニットキャップ


き、きもち〜★




まだ紹介できていないアイテムも実は、、、

明日?明後日?!

乞うご期待♪

ご来店お待ちしております。


| - | 18:48 | - | -

gorouta EO TO TO 続々と 2014
毎度おなじみ gorouta と EOTOTO も入荷しました!



まずはゴロータから♪

Beach Cloth Jacket




ヴィンテージの古着でよく知られ、近年になってようやく復刻がなされた幻の
ビーチクロス 通称 ゴマシオ

ウール × コットン の丈夫かつ、とてもあったか〜い
頼りになる生地です。

今回この生地を使い、gorouta らしい大人のジャケットに仕上がってます!

そしてなんといっても“軽いっ”!!=3

着てビックリ☆





そして、エオトトからも続々と〜!

Cowboy Knit



ニット:EO TO TO
インナーベスト:whowhat
パンツ:YANTOR




エオトトがニットへのこだわりを最大限に発揮し、
且つ
生地の風合いを全力で活かしたグッドデザイン☆

シンプルに合わせて欲しい。

入荷早々に大好評ありがとうございます!



あーんど!
いつも楽しみな小物たちも届いております〜♪♪

Bow Tie


EOTOTO SOX



まだまだ新作いっぱいですが、本日はこのへんで★


| - | 20:00 | - | -

LEH 2014AW
LEH の秋冬がたっぷりと入荷しました♪♪









BEATNIK Tee
(William S Burroughs & Allen Ginsberg)




今期のテーマど真ん中な手刷りグラフィックTEE
ビートニックを代表する作家たちに焦点をあてて、、、気になる方は調べてみてくだせぇ〜!

スラブ感のあるしっかりボディで!



Big Waffle 7/10 Sleeve T-Shirts




インディゴ染めの肉厚ワッフル!!

独特なパターンで唯一無二のシルエットを実現★



Wool Strech Sarouel Pants




LEH お得意のサルエルパンツは
すっきりシルエットで、サルエル苦手な方でも心惹かれる♪

履き心地も極上です=3

フロントポッケはぬくぬく仕様!



Bonding Wool Poncho






ボンディングの生地でタフなポンチョは雨風からあなたの身を守ってくれます。

リバーシブルなうえにフードも着脱可能!



Beatnik Turtle Sweater




上記のワッフルと同じ生地で作られたタートルネックは
ふっくらシルエットに、みんな大好きスラッシュポケット完備☆

リブにもインディゴ染めの生地を使って2トーンコンビネーション!!



Deck Overall






このブランドが作るワークウェアは一味違う=3

細かいところに気の利くギミック満載で、デザイナーの息づかいが感じられる
オーバーオールは一度着用するとヤミツキに!





と、入荷にブログが追いついていませんが

他にも、ElephantBlanc YANTOR whowhat EOTOTO GOROUTA HenderScheme 、、、、

いっぱい入荷してます〜☆

ぜひご覧にいらしてください!


| - | 15:03 | - | -

感謝 感謝 5周年





































































| - | 18:42 | - | -

クライマックスな一夜 からの 、、、
昨晩の、UNiFAM 5th Anniv. Party に

ご来場いただきました皆さま、出演者の方々、青山蜂のスタッフ

関わっていただいた全ての皆さま

誠にありがとうございました♪♪



我々の想像をはるかに超える人数の方々のご参加と

わかっちゃいたけど、出演者の皆さまが繰り広げる心に刺さるパフォーマンス

もう、ホント

目頭に熱いなにかが、、、

節目の年の5周年に、とびっきりの一夜になりました☆★

今後とも UNiFAM をよろしくお願いします!!!



写真もまた整理できたらアップしま〜す=3






さてさて!

余裕で二日酔いですが、本日も通常どおり元気もりっもりに営業宙!!

なにせこのタイミングで

目も覚めるようなナイスセットアップが Elephant Blanc より到着したのです☆

フリース ジャケット & イージースラックス



色味がキレイでソフティーな着心地のフリース素材

しかし、そこは エレファンブラン

仕立ての良さでグッと大人なセットアップに仕上がりました★









実際に試着して度肝を抜かれてください。


| - | 13:07 | - | -

今夜 UNiFAM 5th Anniv. Party
いよいよいよです!!!










朝からテンションあがりっぱなしな出来事が〜★





bukhtよりお祝いのお花が届いたり♪♪








沖縄より参戦してくださる
DJ 光さんも BLAST HEAD の馴れ初めからありがたいお言葉など。。。泣








その他にも各出演者様より温かいコメントいただいております!!



ワクワクさんが止まりません=3



今宵、スペシャルな一夜になりそうです☆

みなさま

青山蜂にてお待ちしております♪♪♪



| - | 12:00 | - | -

もうすぐ明日ですね♪
UNiFAM 5th Anniv.















| - | 20:53 | - | -

9/20(土) UNiFAM 5th Anniv.  まで残り・・


ついに!!!! 
やってきましたね

残り2日




 まずUNiFAMとは、



「うわ、なにこれ!?!? (ワクワク)」

     ...試着....

「。え。めっちゃかっこいいっす!!!!」

  ...2着目、試着...

「んー、ちょっとこれは難しいっすね 笑」

....考え中......

        ★★★★★

「買うつもりなかったけど、買ってもうたーー泣」


という、お店です 

(笑)



ハイ、以下通訳すると




服を買う時にする"宝物探し"が
もっと楽しくなるようにしたい。
いろんな方の
"思いがけない=偶然=邂逅"を
大事に
素晴らしい服を、本気でセレクトし
5年間、提案してきたお店です





結論、かっこよく書きましたが、、、
 "ふつう"の服屋さんってことです★





そして
節目の年 5周年♪♪♪♪♪
という事で
ユニファムが、ひそやかに?!続けてきた
服以外の "ワクワク"さん
音楽


来てくれた皆さまに、ワクワクさんに
なってもらおうと。


 ムラムラ、企みました



その結果、

自分たちも、いい意味で想像のできない、
まだしらない一夜を、
なんとかこの5周年で

つくれそうですっ!


いろんな方が
邂逅できたらと、

当日、再入場も可能の
★★ リストバンド制 ★★

来てくれた方々が
ホッとする

青山大学裏山公園(うそです)

もとい

青学、裏。
安心のパワースポット

AOYAMA HACHI にて









〜にんまり〜感謝〜にこにこ〜





UNiFAM 5th Anniversary Party






at 青山蜂



皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!


| - | 12:06 | - | -

Dr.Franken 2014AW
期待のニューブランド Dr.Franken も秋冬がスタート♪

昨日のスタイリングにも登場してました

別注ノーカラーシャツカーデ











素肌に着れるなめらかな着心地



生地には、NASAのために開発された新素材Outlastを使用★

暑い 寒い を

「ちょうどい〜い」温度に保ってくれるハイブリッド素材☆
詳しくは店頭で♪





そして最大の特徴は、なんといってもレイヤードの幅広さ=3




× bukht black 別注レザーカーデT








× Elephant Blanc ジャケット






× whowhat ベスト






× HEALTH コーチシャツJKT × bukht タートルネック



シャツとして カーディガンとして

レイヤードが楽しくなる

これからの季節にベストマッチな服に仕上がりました♪

是非お試しください☆


| - | 21:03 | - | -

きれいな赤いデニム


VEST:whowhat
別注カーディガン:Dr.Franken
デニムパンツ:Elephant Blanc
靴:bukht







コート:YANTOR
デニムパンツ:Elephant Blanc
靴:bukht



最近さぼりがちなスタイリングです 汗

でも

お店は秋ふるモード

新作たっぷり入っております






おまけ



N-Sより♪

やーばいパンツもすでに、サイズ欠けしそうです。。。





| - | 21:44 | - | -

UNiFAM 5th Anniversary Party 
ここ2ヵ月くらい、ずーーーっとうるさいくらい書き書きしてきた
UNiFAM 5周年企画ですが、、、


ついに、ついにの


来週本番です☆★


9/20(土)♪

青山蜂にて!!




皆さまにお会いし、にんまり♪ させたくて


僕たちが最大限、我がままを通しまくって実現しました
わがままパーティー
がついに開催です


そしてこれが全貌です♪♪





青山蜂 地図



何年ぶりに、二人が同じフロアそろってのライブとDJ
"BLAST HEAD"


今年フジロック出演もはたした、めっちゃええわこのバンド
"Yogee New Waves"




おそらく、いや絶対、、奇跡おこるっすよ

これは 





♪♪♪♪♪






UNiFAM一同、お待ちしております!!!






そして、

今回バンド出演してくれる

Yogee New Waves の放つ

1st アルバム “Paraiso”が9/10に発売されました〜♪♪ パチパチ


これに伴いニューPVも解禁されましたのでコチラもチェック、チェック!!





| - | 15:36 | - | -

Brown by 2-tacs 2014AW
B.D Shirts






2-tacsが作るボタンダウンシャツは

オリジナルのコットンビエラ生地で

シンプルな見た目とは裏腹に

知れば知るほど奥深く

着れば着るほど愛が深まる

そんなシャツです









シャツ:Brown by 2-tacs
タートルネック:bukht
パンツ:whowhat
帽子:LEH
靴:Hender Scheme


| - | 17:36 | - | -

9/20 UNiFAM 5th Anniv. 出演者第3弾発表
いよいよ5周年パーティーまで2週間をきりましたね!

ワクワクさんが止まりません=3


本日は、以前もご紹介したこちらの曲、、、





を手掛けた


U.F.O. の 矢部 直氏のDJ出演が決定!!


「このメンツに矢部さんが入っちゃうのー!!?」


と、90年代を駆け抜けてきた各ブランドデザイナーさんやDJの方々は
このお方にドップリやられていた方も多く、


これまでにない組み合わせに驚愕されてました☆






矢部 直


90年、ジャパニーズ・クラブ・ジャズ界のパイオニア、
U.F.O. ことユナイテッド・フューチャー・オーガニゼイション結成。
メンバーは矢部直、フランス出身のラファエル・セバーグ、松浦俊夫(02年脱退)。

 91年、「I Love My Baby(My Baby Loves Jazz)」がロンドンのクラブ・シーンで話題となり、「Loud Minority」(92年)は、イギリス『ECHO』誌のジャズ・チャートにて第1位を獲得。
 1stアルバム『Jazzin'』(92年)は、日本のみならず、ヨーロッパのクラブ・シーンを席巻した。
 その後も、2ndアルバム『No Sound Is Too Baboo』(94年)、3rdアルバム『3rd Perspective』(96年)、4thアルバム『Bon Voyage』(99年)が、軒並みワールドワイドなヒットを記録。
 『Bon Voyage Les Remixes』(99年)、『Now and Then:Years of Lightning,Day of Drums(1990-1997)』(00年)では、キング・ブリット/フィル・アッシャー/ケン・イシイ/ペシャイ/田中フミヤといった各界のツワモノをリミキサーとして起用するなど、ジャンルに捕われない姿勢が評価され、今やジャズのみならずテクノやハウスのリスナーからも絶大な人気を博している。

http://ufotokyotest.blog12.fc2.com






そして、まだまだあるのが5周年!!


以前、ゆにふぁむないと〜☆にもご登場いただいた

Run D Bars のお二人を有する

十三画 のLIVEも観れます!!!






十三画


吉祥寺を拠点に活動するデジタルアングラ探検隊。
うえはらじん、 Qumoyuki、 ケンゴコバヤシ、 の3人からなるLiveセッションユニット。

ターンテーブル、サンプラー、ドラムマシン、シンセ、ベース等を駆使し、 抜き差し 切り貼り 忍び足。

2006年CORNERDISCを立ち上げメインパーティー「緑青」(ロクブル)を主催。
クラブ、ライブハウス、野外等 時間、場所、人種、老若男女、区民&市民を問わない リアルタイムセッションは時間芸術という言葉の示すようにその時々で違う印象を残す。











あ〜んど、

知ってる人は知っている!
偉大なるカルトパーティー“TOPGUN”より

人柄、選曲センス共に大好きな先輩
テペタンこと YOUNGCALVI さんも仙台より駆けつけていただきます〜


YOUNG CALVI (TOPGUN)


渋谷KOARAにて偶数月第四土曜日にTOPGUNをみんなで主催。

↓↓↓ DJ MIX ARCHIVE ↓↓↓
http://www.mixcloud.com/youngcalvi/







予習復習大変ですが、お時間あれば是非もろもろチェックしてみてください♪

そこに新たな世界が広がって、、、






| - | 16:17 | - | -

いい残暑〜



本日、第一金曜日は恒例の


FIRST FRIDAY


今月も元気に


♪振る舞い酒

♪22時まで営業時間拡大

♪インストアDJ






軽〜く一杯ひっかけに来て下さい!!


ブログにまだ載せれてない新作もいっぱいでお待ちしてます=3


| - | 16:11 | - | -

Elephant Blanc の シャツ
仕立ての良さに、毎シーズンやられっぱなしの方も多いのが
やはりエレファンブラン、、、



ということで、お待ちかねのシャツが到着しましたー!



まずは
高級感のある生地の良さを活かしたミニマルデザインの比翼シャツ!







エリも袋縫いでステッチが表に出ない仕様=3
型崩れ防止に
しっかりカラーキーパーも完備と抜け目ない仕立てっぷり☆


若干ゆとりをもったシルエットで
一枚で着ても、上にアウターを着ても大人な雰囲気に仕上がります♪


シンプルに仕立ての良いシャツはコーディネートの質を格段に上げてくれますね=3




そして
同じ生地を使い、ひときわ目を引くのがコチラのシャツ!


ヒツジカイシャツ









見た目のデザイン性と、至れり尽くせりのギミックで
一枚で着てもかっこいいですが


とにかく色んな服と掛け合わせたい!
レイヤードが楽しくなっちゃうのが最大の魅力☆


コーディネートを刺激的にしてくれます!



ぜひ両方とも店頭にてお試しください。

お待ちしてます!


| - | 17:53 | - | -

9/20 UNiFAM 5th Anniv. 出演者第2弾発表


光 BLAST HEAD

http://djhikaru.com






Tetsu BLAST HEAD

composer,arrenger & remixier
作曲、編曲、ライブ演奏などを中心に活動する音楽家。
1998年にHIKARUとのユニット《BLAST HEAD》を結成。
以来《BLAST HEAD》名義で『LANDSCAPE』『OUTDOOR』『NU ISLAND』など6枚のアルバムをリリース。
2004年にUAのアルバム"SUN"に参加、Mix Master MorrisやDJ YOGURT、FLYING RHYTHMS、POODLES等のREMIXを手掛けるなど様々なサウンドプロダクションを行う。
渚Music Festival、Mother Presents S.O.S等の野外イベントへの出演や、guitarist arataとのユニットslow motion名義でのトラック制作ライブ活動などを行い現在に至る。





BEAT CHAMELEON

その時々、空感によりメンバーや音を自由に操り変化を続けるユニット。
パーティーの色に馴染むように、日々、変色仕業中。
今回のメンバーは、Mf Keito(turn table/scratch)+沖 大八(Guitar/sound mix)+eno(Percussion/vibration)






・・・すんごい事になりました!!ww

上記に書いたBLAST HEAD の お二方 が

揃うのは、、、、

もう大変なことなんです。

興奮しすぎて、もはや文字がうてません。。。

気になる方は、是非調べてみてください



そしてそして、

お二方と昔から所縁のある、大好きな、POODLESのエノさん の

空間により変化していくバンド

BEAT CHAMELEON




すいません。
、もう、、、かけないっす


頭が興奮のあまりショート致しました。






前回、発表のYogee New Waves と このメンツ との

絡みは、絶対の 絶対に はじめて みる けしき です。


 






では、

出演者、最終第3弾発表 は

近日公開いたします★








| - | 21:51 | - | -

大感謝SPのご様子 そして 本番 9/20 へ!
ゆにふぁむないと〜♪
-大感謝SP- UNiFAM 5th Anniv. vol.1 へ


ご来場いただきました皆さま、ありがとうござ〜いました〜!!


御多分に漏れず、楽しみ過ぎのため写真は少なめですが
こんな感じのミラクルナイト〜でした★















そして、9/20(土)の本番!!

出演者情報第二弾は、あした公開させていただきます★


| - | 20:34 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード