whowhat / Wide Shirts コーディネート SSK編
本日はSSKが購入させていただきました
フーワットのワイドシャツを責任もってご提案!

生地感とパターンが秀逸なシャツなので、
着こなしによってガラリと雰囲気を変えられます。
とくとご覧あれ〜


まずは
白シャツxブルージーンズでリゾートスタイル



シャツ:whowhat
タンクトップ:LEH
パンツ:whowhat
靴:bukht
サングラッチェ:VERYNERD

生地感もお楽しみください。




黒は涼しげに、綺麗にまとめてモードスタイル



シャツ:whowhat
パンツ:YANTOR
靴:KURO x HenderScheme




そして
こちらだけビッグサイズのシャツを着用してのショーツスタイル



シャツ:whowhat
ショーツ:bukht
ローファー:ITADAKI x ARTYZ




もう既にコチラのシャツをお持ちの方も、まだ未体験の方も
参考にしてみてくださーい!!


| - | 19:29 | - | -

EOTOTO New Arrival & お知らせ
今日のようにあっっつい日にもってこいな
アロハシャツがエオトトから到着しました〜!

Nocollor Aloha Crewneck Shirts

BEIGE




アロハシャツ:EOTOTO
パンツ:YANTOR
ローファー:ITADAKI
ブレスレット:en

NAVY






アロハシャツ:EOTOTO
別注トロパンツ:bukht
ローファー:ITADAKI
サングラッチェ:VERYNERD
ブレスレット:en

皆さん思い思いのトロピカルスタイルをお楽しみください〜


そして〜

時代ですかね、、、instagramはじめちゃいました!
是非フォローしてみて下さい!

アカウント名は“UNiFAM_JPN”です〜



よろしくどーぞー


| - | 17:13 | - | -

スタイリング
なんとも言えない天候が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。

そんな本日は、アーリーサマーにうってつけなスタイリングをご提案!





別注イタリアンニット:bukht
アロハパンツ:EOTOTO
ローファー:ITADAKI

風を感じる!

新感覚シルエットのアロハパンツは是非お試しあれ〜!



| - | 19:54 | - | -

スターイルアップ
先日入荷したばかりのgorouta別注ギャザーシャツですたいりんぐ!

まずはこれからのシーズンにばっちりなりら〜っくすスタ〜ィル





別注シャツ:gorouta
タンクトップ:LEH
デニム:bukht
靴:ITADAKI
サングラッチェ:VERYNERD


そして大人なジャケットスタイルにも◎!!





ジャケット:the essence
別注シャツ:gorouta
パンツ:the essence
靴:bukht

こんな感じでヒサ○シジョーのコンサートにでも行ってください。


| - | 20:38 | - | -

閉店前のワンショット★






ジャケット:gorouta
ハイネックT:LEH
パンツ:YANTOR
靴:bukht

裏地のないジャケットなのでとても涼しいんです!

爽やかですね!
ありがとうございました〜


| - | 20:18 | - | -

gorouta 別注ギャザーシャツ
これまたマストバイなシャツの入荷でございます!

別注ギャザーシャツ




コットン100%のシャトルクロスで着心地、風通しともに極上の
涼しすぎるシャツです。

だいぶゆったりシルエットなので
Wのジャケットとの相性バツグン!!





ジャケット:Elephant Blanc
別注シャツ:gorouta
別注パンツ:bukht
靴:ITADAKI




| - | 19:49 | - | -

Elephant Blanc for UNiFAM ONLY
名作が生まれました。

幻の一品になりそうなので是非みに来て下さい。




| - | 12:16 | - | -

ITADAKI special limited for UNiFAM
ITADAKIに別注したメッセンジャーバッグが届きました!
極少量生産のスペシャルアイテムです!!

スタイリングと共にお楽しみ下さい。



フレンチリネンハオリ:whowhat
ボーダーワッフル:bukht
別注トロパンツ:bukht
ローファー:ITADAKI x ARTYZ
別注メッセンジャーバッグ:ITADAKI

バッグの被せ部分にITADAKIの代名詞とも呼べる
PERLINGER(ペリンガー)社のレザーを贅沢に使用して頂きました!!



そしてコンパクトな見た目とは裏腹な大容量設計!

外付けポケットでさえこの容量 。 。 。



(!?!?)

ということで、キーケースも入荷してます!

Wells Flap Key Case


うってかわってコチラはITADAKIが今季発掘してきた新素材、
フランスのREMY CARRIATのレザーを使用!



キーケース+カードケース!!!



あーんどコインケース♪



キーホルダーにもなる超超ちょ〜便利使用!!



どちらも合わせてご覧にいらして下さい。
オマチシテオリマス!!!


| - | 17:30 | - | -

待ち人。スタイルアップ
き○くんの、、、気になるアノ子と待ち合わせ 


似合うな〜ブルーオンブルー。
デートにばっちりなスタイルです。




シャツ:Elephant Blanc
別注デニムスラックス:Elephant Blanc
雪駄:Elephant Blanc

と全てエレファン・ブランでした♪

週末新入荷も予定しておりますので、是非是非〜

ご来店お待ちしております。


| - | 19:27 | - | -

EOTOTO 2014SS 新作入荷
久しぶりにエオトトから新入荷〜

涼しく穿けちゃうワイドシルエットのチルアウトパンツ!

ZIGZAG ALOHA PANTS


両サイドにはどこかで見たことあるお顔、、、



そう!
世界的に有名な巻紙メーカー“ZIGZAG”ネタ!

ぷかぷかりらーっくすしていきましょ〜


| - | 13:41 | - | -

スタイルアップ
昨晩、ご来場いただいた皆さまありがとうございました!
相変わらずパワフルな夜でしたー。

来月もこうご期待!!

そんな“ゆにふぁむないと〜”明けということで!





ベースボールシャツ:John's by Johnny
タンクトップ:LEH
レザーショーツ:LEH
靴:ITADAKI x ARTYZ
サングラッチェ:VERYNERD
ハット:C-PLUS

今日もめちゃくちゃ暑い一日でしたが、
みなさんオシャレして遊びに出かけましょう!!


| - | 19:00 | - | -

スタイルアップ&本日ゆにふぁむないと★








ジャケット: Elephant Blanc
TEE: John's by JOHNNY
別注トロパンツ: bukht
雪駄: Elephant Blanc

雨も止んで蒸し暑くなってきましたね。スタイルです

それにしても今回のエレファン・ブランのチェック生地は涼しいですわ〜


そして今夜は、、、、

ゆにふぁむないと〜★★★

気持ちいい夜のお供に。おやすみの前に。ゆにふぁむないと〜★

是非ともお気軽にどうぞ〜♪


5/13 Tue

“ゆにふぁむないと〜★”

@原宿 bar bonobo

OPEN 21:00〜 Till Morning

Guest DJ:
MILKMAN
Terry The Kid (TRANSiT)

DJs:
澤村泰介(GARDEN)
SSK
DIE


ハイ今月も、予定どおりやってまいりました★
楽しみ楽しみゆにふぁむないと〜!!

ミルクマンせんせーと、てりー・ざ・きっど!??

名前のインパクト通りのエキセントリックDJなお二方。

めちゃくちゃ楽しみです!めちゃくちゃやりましょー!みんなで!
よろぴくです。




| - | 16:29 | - | -

明日は、ゆにふぁむないと〜♪♪
シンプルにして最高のオリジナルボディーを使用!

Elephant Blanc / Family TEE


入荷しました〜



さ〜〜〜て、今月のゆにふぁむないとはー!!!



5/13 Tue

“ゆにふぁむないと〜★”

@原宿 bar bonobo

OPEN 21:00〜 Till Morning

Guest DJ:

MILKMAN
Terry The Kid (TRANSiT)

DJs:

澤村泰介(GARDEN)
SSK
DIE

ハイ今月も、予定どおりやってまいりました★
楽しみ楽しみゆにふぁむないと〜!!

ミルクマンせんせーと、てりー・ざ・きっど!??

名前のインパクト通りのエキセントリックDJなお二方。

めちゃくちゃ楽しみです!めちゃくちゃやりましょー!みんなで!
よろぴくです。







| - | 14:53 | - | -

bukht 別注リンクス ニットT
先月入荷した2トーンのニットTを単色で作っていただきました!

やわらかさ、通気性の良さを兼ね揃えたリンクス編みは、
ヘタしたら平織りのカットソーより快適なんじゃないでしょうかー!



コットン素材なのでお家で洗濯できちゃうスグレモノです〜

単色ですが胸のあたりから編み方を変えてあるので
のっぺりな印象になりません!



今の時期からレイヤードで遊べちゃうサマーニットです!
気になる方は店頭で♪


| - | 20:30 | - | -

入荷速報!bukht別注トロパンツ!
完売してました、bukhtの別注トロパンツ。。。

本日、再入荷しました!!

問い合わせ頂いていた方、たいへんお待たせしましたー!!



そして今回は新色も登場!!

ベージュ


今回で最終入荷です〜

見逃し厳禁!!


| - | 17:04 | - | -

最近のブログが面白くない!!!!!
最近のブログつまんない!!!!

そう感じてしまいました、確かに色んなお客様にもっと商品アップしろよ

と怒られていますがそんな色々上げても着ないと所詮分かりませんから!!

洋服は着て!観て!買う!

オシャレな方は皆そうです

UNiFAMのお客様も有難いことに全国色々な所からわざわざいらして下さいます。

でも今日はふざけます 許してください

ではどうぞ!!!!!

ハイ



ハイ
class="pict" />

ハイ


ハイ


照れているところが納得できなかったですが、許してやりました。

決してパワハラで無理矢理やらしてません。

それでは失礼!!!!!!



| - | 20:44 | - | -

elephant blanc 入荷です




極上のシアサッカー生地の半袖シャツです。
とにかくエレファン・ブランのシルエットは間違いございません。
でこの生地感。。。

入荷待っていたお客様お待たせ致しました。


★おまけ★


ゴロータからクレイジーなシャツも入荷中〜
入荷と同時に売れております、、危険なシャツです

近日スタイルアップ致します。


| - | 16:13 | - | -

STYLE UP




ジャケット:the essence
シャツ:whowhat
ショーツ:Brown by 2-tacs
靴(mip-05):Hender Scheme
眼鏡(EdisonGlass):Dr.Franken

THNX ユ○▲


Elephant Blanc、goroutaなども新作届いております。
是非お立ち寄りください。


| - | 17:22 | - | -

スタイルアップ








シャツ:the essence
ショーツ:LEH
ネックレス:en
メガネ:VERYNERD
ローファー:HenderScheme x HARUTA
財布Wells Zip Long WLT(REMY CARRIAT):ITADAKI


ゴールデンウィーク最終日 
当店お客様は楽しく過ごせた方が多かったみたいでよかよかです★
来てくれた皆様、ありがとうございました!!

来週いよいよゆにふぁむないと〜です!!皆様もういっぱつ、遊びましょ〜




| - | 20:08 | - | -

LEH / Various Patterns Half Pants
パンチ力抜群なショーツが登場!





LEH独特のパターンで作られたショーツは中毒性高し!

履き心地の良さはモチロンのこと、
イカットシルクの生地を使用しており一本一本の色、柄が全く異なります。



が、載せるのは一本だけにしときます。。。

メチャクチャ迷うと思いますが、今なら選び放題デス!!

お待ちしております〜


| - | 13:22 | - | -

PVC と ヘビーシック と ゆにふぁむないと
東京にてゴールデンウィークを過ごされてるみなさんへ、
今夜から楽しいパーティーがあるので、アナウンスさせて頂きやーす★
そして再来週はゆにふぁむないとですよー★是非


5/4 Sun

PVC

@AOYAMA TUNNEL ( http://aoyama-tunnel.com/ )

bar OPEN 20:00〜 (DJは21時、22時くらいからです)


djs

SOW ISHIHARA
SSK
DIE
コジンスキー
jitsumitsu


我らがPVC一夜限り復活です。よくわからない方はわからないまま是非
遊びにきてください。楽しいですよ。






5/6 Tue

WATER BAR -First Anniversary Special-

@HEAVYSICK ZERO

OPEN 17:00-LAST


GUEST DJs

ミツザワ エツヲ (groovequest/SELIM)
DIE
56 (sun&moon/にこいち酒場)


RESIDENT DJs

Iwanaga Daisuke
Siet
Raw the backwell


私岩井がお世話になっている先輩のパーティーおもろい方方がいっぱい
集まり、いつも楽しいパーティーです。気軽にどうぞ。





5/13 Tue

ゆにふぁむないと〜

@原宿 bar bonobo

OPEN 21:00〜 Till Morning

guest

MILKMAN
Terry The Kid (TRANSiT)

DJs

澤村泰介(GARDEN)
SSK
DIE

ハイ今月も、予定どおりやってまいりました★
楽しみ楽しみゆにふぁむないと〜!!

ミルクマンせんせーと、てりー・ざ・きっど!??

名前のインパクト通りのエキセントリックDJなお二方。

めちゃくちゃ楽しみです!めちゃくちゃやりましょー!みんなで!
よろぴくです。













| - | 20:01 | - | -

Brown by 2-tacs シアサッカーセットアップ
Brown by 2-tacからオリジナルのシアサッカー生地で作った
シャツとショーツが届きました〜!





Short Length Shirts:Brown by 2-tacs
Easy Shorts:Brown by 2-tacs
雪駄:Elephant Blanc
メガネ(Cyan):VERYNERD


素肌で着るととっても気持ちぃ〜んです!

もちろん別々で着ても◎

ぜひお試しください。


| - | 16:26 | - | -

いけてるやーつ


サングラッチェ VERYNARD
ブルゾン・シャツ・ショーツ Elephant Blanc
靴 ITADAKI×ARTYZ




ジャケット KURO (染めKYOTO MONTSUKI)
TEE・パンツ WHOWHAT
雪駄 Elephant Blanc


いけてる、み○■くんありがとー★


| - | 20:51 | - | -

〜ボノボの八十八夜〜
今夜はもういっちょ!

いつも“ゆにふぁむないと〜”でお世話になってる
ボノボのバーテンダー、サヤカちゃん企画のパーティーもありまっす!

原宿のゴールデンアートウィーク『Aquvii Art THE TERMINAL』と絡めた企画となり、いつものbonoboとはまた違った空間演出がなされているようです!

我らがDIEも20時からDJで参加します〜!

回遊推奨!!



〜ボノボの八十八夜〜

場所:bar bonobo

時間:12:00〜midnight

入場無料

LIVE:
DORAVIDEO

DJ:
eno(Voodles)
HAMADARAKA
DJ mew
popinjay
DIE(UNiFAM)

NORIKO NAKAZATO


| - | 17:14 | - | -

本日、ファーストフライデー!
今日は第一金曜日!!

てことで、本日は22時までお店オープンしております!

お酒!音楽!良い洋服♪♪♪



お酒は夕方くらいから振る舞います〜

天気は最高だし、ゴールデンウィークな人もそうでない人も
一緒に浮かれちゃいましょー!!

オマチシテオリマス!!


| - | 12:39 | - | -

the essence No.16
ARCHAEOLOGICAL EXCAVATIONS (考古学的発掘物)










お待たせ致しました。本日エッセンス入荷致しました。

今回は、"発掘"  ・・・

いや今回も多くはかたりません。


ご来店の際は、むちゃくちゃ語らせて頂きます(笑)






ご来店お待ちしております。



| - | 19:07 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード