XEROSEN Special Remake for UNiFAM
本日で10%ポイント還元も最終日。。

あいにくの天気ですがベリーベリースペシャルなパンツが届いておりマス。

XEROSENの真骨頂と言える軍モノのリメイク。
生産数一点のみ。。







ギミックも凄まじいですが
シルエット、丈感とこれからの時期に大活躍な塩梅です!

ホンモノの説得力を是非実感して下さい。

無論、全貌は店頭にて〜


| - | 14:40 | - | -

STYLE UP!!!
久々 私 Mが書きます。

最近 めっきり書かなくなりましたが今日は私がスタイリングしました。

DIE が顔出ししております。かなか男前に撮れたんじゃないでしょうか??

え??知れてる?? そうですよねwww知れてますがwww

お付き合いください。  ではメインは 今季新型パンツ brown by 2TACS

からワイドパンツの紹介です、、

間違いなく良いです。 どうぞ


反抗的な顔してますね、、むかついた方しばきにいらして下さい

大丈夫です 私が 羽交い絞めしますのでお好きなだけドウゾ!!

とジョーダンはこれくらいにして



横から 


ワイドでも形は2tacsです流石のラインです、、

段々薄着になっていくのでストールでも巻いてみました。

 1点物シルクストール leh
 
 ブラックワイドシャツ    whowhat
 
 パンツ        2tacs

 ローファー        ITADAKI X ARTYS

 どうでしょうか?? なかなか良く映ってますよね〜

それと大変ご好評頂いております 10%還元ですが明日が最終日になります。

まだ着ないTEEとかも先物買いしとけばかなりお得なので明日までですが

オマチシテオリマス!!!!!











| - | 18:04 | - | -

STYLE UPUPUP !!!
もいっちょ更新〜

10%ポイント還元!!

泣いても笑っても残り3日!!!

だいぶ気持ちの良い天候が続き、ご来店いただいた皆さまもユニファム自慢のテラスでほっこりゆったりしながらお買い物を楽しんでいただけております。

本日はそんな感じのスタイルで〜







エンブロイダリーシャツ:LEH
六芒星L/S:LEH
穴あきデニム:whowhat
ローファー:ITADAKI x ARTYZ





リネンジャケット:Elephant Blanc
ボーダーTシャツ:Elephant Blanc
穴あきデニム:whowhat
ローファー:ITADAKI x ARTYZ


皆様のご来店をお待ちしております!


| - | 12:00 | - | -

LEH 2014SS
LEH大量入荷しましたー!!

Embroidery Rayon Shirts


Nuback Leather Shorts


Linen Border 六芒星 L/S T-SH


Mesh Trim Tank Top



| - | 11:54 | - | -

Brown by 2-tacs ワイド・テーパード・フレア
二日連続ブログ更新ならずで、本日は特別に!





すべて揃いました!!ワイドはちなみに新型です。



| - | 13:22 | - | -

ITADAKI
とんでもない靴が入荷しました!

Wells ITARTYZ Air Loafers


今季からイタダキが新たに発掘してきた新素材、Remy Carriat社のレザーを贅沢に使用したローファーです。

そして何より驚きなのが、、、



360°AIR搭載のソールとドッキング!?!?!
見た目もさることながら、履き心地も飛び抜けております!

諸々詳しい事は店頭にて。。


連日大好評開催中の10%ポイント還元

残すところあと4日!!

オマチシテオリマス!!


| - | 12:06 | - | -

Elephant Blanc スタンププリント雪駄
昨年、またたく間に姿を消したエレファンブランの雪駄。

今年はオリジナルのハンドスタンプ柄の生地で登場です〜





雪駄職人による日本古来の製法で作られた雪駄は、われわれ日本人の足の構造とのマッチングに優れており
驚くべき履き心地を実現してくれます。

全てが手作りのため、もし、万が一、壊れても修理が可能です。

ぜひ日本伝統の職人技に触れてみて下さい。


| - | 12:41 | - | -

crepuscule BIG TEE
快晴につき、本日はコチラ!!

入荷のたびに大好評なニットブランド、crepusculeのビッグTです!



そしてコッチが別注2トンカラ〜



遠目からだと全く信じられませんが
コットン100%のニット生地になります。。



生地感、着心地、サイズ感と言葉では言い表せませんが、
着てみれば一目瞭然!!!超快適!!!

好評につきそろそろ色欠けもしそうなので気になる方はお急ぎ下さい。。


| - | 16:47 | - | -

10%ポイント還元スタイルアップ!
はい!!

このお祭りも残り8日間!!

生憎のお天気ですが、本日も元気イッパイ営業宙〜

新入荷もありますが、、スタイルアップに参りましょー!



ハンドスタンプシャツコート:Elephant Blanc
バンブーノーカラーシャツ:bukht
リネンヒモパンツ:yantor
靴(mip-05):Hender Scheme
ヴァーティカルバッグ:Brown by 2tacs x PORTER




ここ数日のように寒暖差が激しい時はこういった軽いシャツコートなんかをバッグに入れておくと安心ですねー!



そそそそそそしてーーーーーーーー
本日のコーディネートですと、15200ポイントもゲットーです!!

モチロンうまくお会計を分ければその場でお得に買い物できます。。

例えばbukhtのシャツだけ別会計にすれば、13800ポイント付与されるので
¥14,000(税抜)が、、、

→→→→→→→→なんと¥1,000(税抜)!!!
で買えちゃいます。。。



フレッシュな服を買ってお得しちゃってください!
オマチシテオリマス〜〜








| - | 16:53 | - | -

whowhat 2014SS
先日のスタイリングにも登場しましたが、

逆カラーも存在します!

Two-Tone HAORI & Two-Tone PANTS


そしてなんとー!

ショートとロングの2バージョン!



もちろんパンツも同様です。



先日のスタイリングでは上下ともショートを着用してますが、
組み合わせを替えるだけで全く別の印象になります。

各色&各ヴァージョンそろってますので、
お好きなバランスで組み合わせてみてください!

そ・し・て!!

只今、10%ポイント還元実施中!

新作がお得に買える貴重なチャンスをお見逃しなく〜


| - | 14:02 | - | -

SUNSEA Nice Material Wide Pants 入荷


ほかの色もございます〜




本日も元気にポイント10%還元してるので、是非遊びにきてくださーい★

ちなみに早くこないとなくなっちゃうものもいっぱいございますよ〜
(昨日で色が、かけたり完売商品もちらほらでちゃってます。。)

是非、ご来店ください!!!!




| - | 11:38 | - | -

whowhat & crepuscule
昨日から始まりました、

10%ポイント還元!!

初日からご好評いただき早速ブログ更新できませんでした〜。。

さ〜てさて
そんなタイミングでwhowhatの新作、crepusculeの別注などなど
入荷しております!!

「いらっしゃいませー」


Two-Tone HAORI:whowhat
Two-Tone PANTS:whowhat
別注ビッグT:crepuscule
ウーブンスリッポン:bukht
メガネ:VERYNERD

「これが別注?」


他にも色々入荷してますのでこの機会を逃さず!


| - | 16:38 | - | -

春の、10% ポイント還元まつり!!!
UNiFAMのメルマガをご登録の方は既にご存じかと思いますが、、、

明日からです!!


4月18日(金)〜4月30日(水)

の期間中、

10%ポイント還元を開催します!!!



※初めて見て頂いたお客様にポイントカードの説明を致します

当店のポイントカードは約34,000円分お買いもの頂くと1000ポイントたまります。

また1000ポイント毎に使用可能で1,000円割引となります。


今回の期間中は...

通常34,000円分(税抜)で約1000ポイント

貯まるところが...

10%還元なので、3400ポイントも貯まるんです!!


勿論、ポイントカードをお持ちでない方でもその場で入会していただければポイント付与させていただきます。


まだまだ新作入荷しております。

最近ようやく暖かくなり、なにを買おうか考えてた方。
気になるアイテムがある方などはこの機会をお見逃しなく!!



| - | 14:19 | - | -

gorouta 2014SS
本日はgoroutaの新作をご紹介!
UNiFAMには珍しくハイブリッドなパンツが入荷です!

形状記憶ベンタイルパンツ


完全防水、撥水の超高機能素材!



ひんやりとした履き心地に加え、とても綺麗なシルエットしてます。
なのでイージーパンツ仕様ですが、シャツに合わせればスラックスにしか見えません!

おしゃれにチャリンコ転がしたい人は必見!!
ぜひお試しあれ〜


| - | 14:34 | - | -

YANTOR Linen Himo Pants


ご予約いただいてた方、お待たせしました!

そして前回、実物を見れなかった方はラストチャンス!

ヤントルのリネンヒモパンツが再入荷です!

お急ぎください。


| - | 18:42 | - | -

Elephant Blanc New !!!
毎シーズン大好評のカットソーがエレファンブランより到着!!
今季は発色の良いリネン生地のボーダー切り替え!

Linen Border Long Sleeve


カットソーでも抜かりない作り。。



裾はスリット入りで、しっかり伸び止め仕様!



着心地も最高です。。


そしてボーダーTシャツも届いております!

Border TEE


今季のエレファンブランを代表するオリジナルリネンを贅沢に使った
オリジナルボディー!!



共に配色、生地感、クオリティーと申し分ない仕上がり!
サスガっす!!



| - | 14:17 | - | -

スタイルアップ
久々にお客様スタイリング!



3B Jacket:Brown by 2-tacs
Wide Tapered Slacks:Brown by 2-tacs
Open Collar Shirts:bukht
sunglass:VERYNERD







Linen Jacket:Elephant Blanc
Linen Kinnaur Jacket:LEH
Wrap Pants:whowhat




二人とも良く似合ってマス!


飯野、ヒデちゃんAZS!!


| - | 17:54 | - | -

Brown by 2-tacs 2014SS


Coach Jacket:Brown by 2-tacs
Wide Shirts:whowhat
Semi Flare Pants:Brown by 2-tacs
Sneaker:Hender Scheme
vertical bag:Brown by 2-tacs x Porter







この他にも同じ生地の種まきベストことseed it vestも入荷。

今季もアジのあるオリジナル生地となってます。

久しぶりのPorterとの共作バッグも合わせて
ぜひご覧にいらして下さい。


| - | 17:45 | - | -

bukht 大量入荷!
kNIT SILK TEE

OPEN COLLAR SHT

LINEN SHT


素材、レイヤード性、着心地、色味、どれをとっても言う事ない

アイテムたちです!!

他にも続々入荷中ですが、本日はこの辺で★

是非ご来店ください。


| - | 16:19 | - | -

Elephant Blanc
本日、とれたてホヤホヤのエレファンブランです〜!

Linen Jacket

Orange


Navy



そして久々にスタイルアップ!



Elephant Blanc:
マドラスJKT
マドラスプル
マドラスシャツ
マドラスショーツ

bukht:
スリッポン



マドラスonマドラスonマドラス!!COOOL!!




| - | 20:00 | - | -

John's by JOHNNY 2014SS Graphic TEE
これからの季節に重要なのが、、、

そう!Tシャツ!!

John's by JOHNNYより大量入荷。

ヒネリの利きまくったグラフィックTが満載〜!

? TEAM TEE


? Pocket TEE


NO FUCK TEE


CAUTIONS TEE


夏に向かって一番ド派手なのでキメテください!

いづれも各色、各サイズ揃ってます〜
ぜひともご覧あれ!!


| - | 17:15 | - | -

Elephant Blanc 新着!
ドツメマドラスシリーズにはジャケットもあるんです!

届きました〜。

ドツメマドラスJKT






裏地がないのでシャツ感覚でサラッと羽織れるジャケットです。

このシリーズ、どう組み合わせるかは
アナタ次第です!


| - | 13:08 | - | -

エレファンブラン新作★と、今夜、、♪
大好評のドツメマドラスのTEEに加え、シャツ、ショーツが入荷です!!







そして、、今夜 ゆにふぁむないとぉ〜★

是非皆様お待ちしておりま〜す!


今月もやってきました!
★ゆにふぁむないと〜★

すっかり春の陽気で
ボノボのテラスもさぞかし気持ち〜ぃぃ

そんな今回は、DIE&SSKも所縁あるカルトパーティーP.V.C.の主砲Jitsumitsuと、
神出鬼没のパーティーアニマルmoriuraをお迎えしてお届け!!

どちらも若手ながらに引っ張りだこのハイセンスなDJズ、、

新年度だからって忙しくても
平日からしっかりわっしょい楽しみましょ〜!!


4/8(火)
ゆにふぁむないと〜★

場所:bar bonobo

OPEN:21:00〜

入場無料

Guest DJ
Jitsumitsu(INAZUMA)
moriura(TOPGUN)

DJs
澤村泰介
DIE
SSK






| - | 13:15 | - | -

明日は、、ゆにふぁむないと〜★



はい〜

今月もやってきました!
★ゆにふぁむないと〜★

すっかり春の陽気で
ボノボのテラスもさぞかし気持ち〜ぃぃ

そんな今回は、DIE&SSKも所縁あるカルトパーティーP.V.C.の主砲Jitsumitsuと、
神出鬼没のパーティーアニマルmoriuraをお迎えしてお届け!!

どちらも若手ながらに引っ張りだこのハイセンスなDJズ、、

新年度だからって忙しくても
平日からしっかりわっしょい楽しみましょ〜!!


4/8(火)
ゆにふぁむないと〜★

場所:bar bonobo

OPEN:21:00〜

入場無料

Guest DJ
Jitsumitsu(INAZUMA)
moriura(TOPGUN)

DJs
澤村泰介
DIE
SSK




| - | 12:46 | - | -

crepuscule limited for UNiFAM
到着しましたー!

別注ニットポロ






こればっかりは着てもらはないとわからない!!
シルエット、サイズ感、着心地、、、

超限定生産のため、今のうちにど〜ぞ〜!


| - | 14:09 | - | -

Brown by 2-tacs 2014SS スタート!
しました!

が、、、

同時にcrepusculeの別注、ElephantBlancの新作などなど大漁入荷のため
とりあえずコチラの一点だけ画像アップしときます〜

3B Jacket Fake Indigo




オリジナルの生地で独特な存在感のジャケットです。

ぜひ見に来てください!!


| - | 13:42 | - | -

本日、ファーストフライデー&入荷〜
本日、第一金曜日てことで、
ふるまい酒アリ22時まで営業デース!

仕事帰りや、夜の街にくり出す前にでもいらっしゃい!



そして〜
Elephant Blancよりトンデモナイジーンズが届きました。。。

※写真加工ありあり!!







お待ちしております〜!!


| - | 12:53 | - | -

明日は第一金曜日★ファーストフライデー♪
すごい雨ふってますが、気温はちょうどよいですねー

明日は、恒例 第一金曜日で、、、


お酒、ふるまいまーす

営業時間拡大!22:00まで営業

春な音楽かけますぅ〜♪



まだブログにはのっけきれてない新作も盛りだくさんなので

是非お花見気分でお洋服みにきてくださ〜い★


只今のお店BGM 古澤良治郎 ♪ムーンライト・スランバ〜♪


| - | 19:25 | - | -

bukht 新作〜
皆さまから再販のご要望が大変多かった一品

昨年、ブフトに別注で作ってもらったリンクス編みのニットTeeが
パワーアップして登場です〜

Knit Tee




どこが変わったのかは実際に着てお確かめください。


そして入荷早々好評な、、

Big Denim






今だからこそ逆にフレッシュなこのサイズ感!
しかしとても使いやすい、ブフトらしい絶妙なシルエット。
さすがbukht、、い〜い仕事してます!

もちろんヴィンテージマナーも忠実に盛り込んであり抜かりなし!
騙されたと思って一度履いてみてください〜


| - | 14:29 | - | -

LEH 新入荷と、LEHのパーティー

Linen Kinnaur Jacket




燕尾 Linen TankTop



ほぼ完売状態だった、、こちら


一点物カシミールジャケット入荷です!!


そして今週(日)4/6にLEHが渋谷ROOTSにてパーティーします!!

絶対楽しいでしょ。これは。

是非♪

僕、岩井が大好きなDJ サラーム海上さんも参戦!!



そして週があければ、4/8(火)ゆにふぁむないとぉ〜!!

こちらも近日詳細アップしまーす♪








| - | 17:44 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード