whowhat 2014SS
お待たせしました!
whowhatの新作です!!


リヨセルxコットンの生地でシルクのような高級感と着心地にくわえ
タフな仕上がりのこちらのシリーズ。

Wide Shirts Long Sleeves


Wide Shirts Short Sleeves


Relax Dressy Pants


セットアップで着てもナイス!
なんと言ってもサイズ感の妙!いろいろ仕掛けがあるんです。。
詳しくは店頭で〜


そして、先シーズン人気だった穴あきデニム!
今季はクロップド丈で登場です!

ANARCHY(穴あき) Denim Cropped






パンクスな見た目とは裏腹に、
世界最高品質を誇るアフリカ産ジンバブエコットンを使用したストレッチデニム。
カオス。。。


この他にもワイドTEEやらbukht、LEHの新作も届いてます!

本日は天気も快晴!気候もサイコ―!なので
お店でお待ちしてます〜!!


| - | 12:17 | - | -

SUNSEA Layered T-Shirts
Ultramarine


Black


サイズ2,3で入荷しました。

Python Slip Onのサイズ2,3も一足ずつですが入荷しました。


| - | 17:37 | - | -

WHOWHAT 大量入荷!!
本日届きました〜!!TEE、シャツ、パンツ、セットアップ、、、等

他にもbukhtなど、、、、

ちなみに明日も入荷しま〜す

画像本日はすいません。。。

皆さまのご来店、お待ちしております!!


| - | 19:08 | - | -

カメレオンスタイル




アロハガウン:eototo
別注ニットパーカー:crepuscule
別注トロパンツ2:bukht
ローファー:bukht




| - | 19:02 | - | -

Elephant Blanc NEW ARRIVAL !!
エレファンブランより
これからの季節に大活躍な新作が到着です!

ドツメマドラスプルオーバー



ドライな生地で着心地快適!

もう半袖(!?)と思うでしょうが
今からでもレイヤードに使え、インナーに着ても良し、モチロン単体で着てもイカシた
遊び心あふれる一着です!



首元には手編みの紐が配置されていてシルエットチェンジが可能!



生地合わせが綺麗すぎて気づきにくいですが胸ポケも完備。。

暑くなってから欲しくなってももう完売ってのが定説なので、、
またスタイリングでご紹介します!

着こなしについてはいつでもスタッフまで〜


| - | 13:35 | - | -

R.E.M. very very limited for UNiFAM


待ってた方はご存じ。お待たせいたしました!!!!

Full Hand Made !!!

是非一度ご来店ください!!!!


| - | 16:02 | - | -

bukht / Big Waffle
今日はナイスな天候なのでコチラをご紹介!

あまりの着心地の良さと、使い勝手のいい絶妙なサイズ感で
UNiFAMの大定番として認知されているブフトのビッグワッフルですが。。。

今季は新色?にゅーヴぁーじょん?
が登場しているのにお気づきでしょうか。。。

まずは、

black indigo / blue indigo


これまで定番であったブルーインディゴに加え、ブラックインディゴが登場!



着ていくにつれ表情の変化を楽しめる、愛情が芽生えちゃうヤツです!
ブラックがどのように仕上がるかはまだ未開拓。。

コッチも要注意!

Indigo Border


職人の手によって綺麗なボーダー状に染められおります。

「いや〜綺麗に染めてあるな〜!
あれ。。でもこれどうやって染めてんだ、、、、。」



絶妙にボーダーが歪んでる感じもさらにGOOD!!


そして前回入荷後すぐに完売しておりましたが追加されました!
Hard Washed Indigo




わざわざ染めたのに職人技で綺麗に色を落とした問題作!
これによりインディゴの粒子が繊維の間に残り独特なギラツキを持った青さになってます!

※皆さんがどんなに頑張ってインディゴ着倒してもここにはたどり着けないでしょう


この他にも人気カラーは追加されました!

まだ着たことない方は今スグお待ちしております〜


| - | 14:51 | - | -

UNiFAM Classics from LEH
よくご来店頂いてる方はご存じかと、、、
LEHのアンティーク刺し子ショールの増援部隊が届きました〜!

Antique Kanta Silk Shawl


老若男女関係なく毎回大人気のコチラ。
モチロン全て一点物です。。



まだお持ちでない方はコーディネートのアクセントに、是非一度手に取ってみてください。


| - | 16:16 | - | -

Elephant Blanc New Arrival





すでにお店に来て頂いたお客様はご存じの方いらっしゃるかもですが。。

こちらのコート、超絶限定です!!!$$¥¥¥

三連休、最終日。是非ふらっとみにきてください!!!!


| - | 13:21 | - | -

EOTOTO 2014SS
EOTOTOから伝統的なアロハ柄である貝殻モチーフを
オリジナルのパターンで再現したガウンが届きましたー!

Sea Shell Pattern Gown


薄手なオリジナル天竺素材に鮮やかな抜染プリントで
着心地ふわっふわ!!
アロハなのに、どこか“和”を感じる不思議な存在感。

ボタンもヤシの木ボタンで抜かりなし!



生地が柔らかいので裏地には伸びを防止するため綺麗にパイピングが施されており、カユいところに手が届いた仕様に。



今日から本格的に春の気候になるようなので、
春らしい鮮やかな服着てでかけましょう〜!!


| - | 11:48 | - | -

SUNSEA Nice Material Style




NiceMaterial Coat:SUNSEA
NiceMaterial JKT:SUNSEA
別注バルーンTEE:crepuscule
NiceMaterial Pants:SUNSEA





別注インディゴJKT:ElephantBlanc
半袖スエット:ElephantBlanc
ナイスマテリアルパンツ:SUNSEA
Laceless Shoes:SUNSEA

サンシーのナイスマテリアルシリーズもこの3連休が山場でしょう。。
お急ぎ下さい。


| - | 12:29 | - | -

bukht / 別注トロパンツ part
先日入荷していたのですが大好評のため、色欠けしておりました
別注トロパンツ パート2ですが、、

本日、全色出揃いました!!





あまりの履き心地の良さに皆さまを虜にしてきたコチラ、、

今季は生地、縫製、シルエット等かなりアップデートされておりますので
前回のモノとは別物とお考えください!!

今の時期から真夏まで快適に過ごせるロングパンツ、
ぜひ体感しにいらしてください。


| - | 13:52 | - | -

SUNSEA Nice Material Jacket 入荷!!








本日、入荷しました。ナイス マテリアル パンツ2もサイズ揃いました。

お早目にご来店ください。


| - | 16:27 | - | -

SUNSEA Python Slipon / Laceless Shoes
入荷しました。

Python Slipon




Laceless Shoes







| - | 16:03 | - | -

John's by JOHNNY 2014SS
先シーズンよりスタートしたブランド
“John's by JOHNNY”より
春夏第一弾が到着しました!

Guess Who's Back ? Baseball Shirts


John's by JOHNNYの今季を象徴する“?”マークのベースボールシャツです。

実はこのグラフィック、90年代のB-BOYたちがこぞって着ていた某ブランドのロゴをパロディーしたもの、、、ニクいサンプリング。。
もちろん一番に食いついたのは店長M。

形はオーソドックスなモノなので、
皆さんのイマジネーションを働かせて自由に着こなして下さい!





Back To the 90's!!YEAH!!


| - | 13:21 | - | -

bukht 新入荷






"100% BAMBOO RAYON" WITHOUT COLLAR SHIRT



ENAMEL RING BELT


まだまだ入荷ございますので、是非ご来店ください。




| - | 15:00 | - | -

SUNSEA Nice Material Pants 2
先ほど入荷しました。

今季の中でも特にお問い合わせの多い商品となっております。

お急ぎください。。


| - | 16:13 | - | -

crepuscule for UNiFAM Only
皆さまの心を鷲掴みにした別注パーカーも記憶に新しいニットブランド“crepuscule”より

待望の新作、別注バルーンTeeが届きました!



コットン×シルクの生地でソフトな着心地に加え、、



テンション高めに編み上げてあるので安心感のある生地となっておりまーす!

そして、裾のリブをあえてキツめにすることで
独特なバルーンシルエットを実現。



脇下には、あったら嬉しいスラッシュポケットも完備!



今の時期からレイヤードで使え、暖かくなったら一枚でザックリ着れちゃう便利なヤツです。


連日のブログ連投をご覧頂ける通り、店内もすっかり春夏の新作のみとなりました!
皆さまをワクワクさせる準備は整っておりますので
是非これからの時期を共に過ごす相棒を見つけにいらして下さい!


| - | 13:01 | - | -

SUNSEA / Nice Material Coat
お待たせしました。。。

SUNSEA ナイスマテリアルコート 入荷しました。

Black


Navy






UNiFAMはサイズ2,3で2色展開です。

先シーズンのナイスマテリアルとは全く異なるオリジナル素材。

生地の質感、着心地、仕立ての良さ
ぜひ実物をご確認ください。。

気になってた方はお早めに〜


| - | 13:23 | - | -

LEH StyleUp






ハイネックTシャツ:LEH
パーカー:LEH
手染めスラックス:LEH
サファリハット:C-PLUS
スリッポン:bukht





ジャケット:YANTOR
シャツ:Elephant Blanc
手染めスラックス:LEH
ローファー:bukht
ニットキャップ:C-PLUS



LEHのHigh Neck S/S Shirts、C-PLUSより帽子など入荷しております。
是非ご覧にいらしてください。


| - | 16:00 | - | -

本日!ゆにふぁむないと〜★


www.altzmusica.com




はい!!

今回は、すんごい方がDJしてくれる事になりました!!
しかもロングセットです!!

ALTZ氏

思い返せば、DIE、SSKが東京にきて初めて、DJした箱、中野ヘビーシック。

やりだしてまもなく、ALTZ氏のDJを中野で聴き頭ドッかんキました。。

まちがいなくあの瞬間から、なにかにとりつかれたように
僕らのレコード収集活動が急加速していきました。。。
まだ見ぬ世界へ

冒険の始まりっす。


是非、この機会に

ゆにふぁむないと"ならでは"の空間で

ALTZ氏の音楽を聴きにきてください。




3/11(火)

ゆにふぁむないと〜★

場所:原宿bar bonobo

OPEN 21:00〜Till morning

1,000yen 1drink


SPECIAL GUEST:

ALTZ(ALTZ MUSICA)


DJs:

澤村泰介
DIE
SSK

おもちゃや♪
サイコベアー

FOOD!
URESPA MOSIR


| - | 11:36 | - | -

LEH NEW!!!
入荷ラッシュに負けず、本日はLEHの新作!

手染め Slacks


職人の手で丁寧にグラデーション染めされたスラックス!



型は秋冬に登場した3ウェイスラックス同様、ウエストのボタンの留め方によってシルエット調整が可能。

サマーウールxシルクの綺麗な生地でストレス0な履き心地。
夏にも涼しく履けちゃいます!



なおかつ、履いたときの落ち感もキレイなので高級感があり、大人な着こなしにも対応デス!!!



お次はコチラ。。

Pullover Hooded Parker


サラッと&フワッと着れる薄手のパーカーです。
裏起毛なんかじゃなくても着心地が、、、ぜひ素肌で!

細かい所にもコダワリが行き届いており、
裾にリブを使わずラウンドさせてあるのでレイヤードにもってこい!

フードは生地が二重で、裏にワッフル生地を使い
フードを被っていなくてもペッタンコになりません!



個人的にはリバーシブル推奨!



よりスポーティな雰囲気になります!
(お腹のポケットは裏返るので悪しからず!)

持っていればヘビーローテーション確実ですね〜

どちらも是非お試しあれ!!




| - | 15:06 | - | -

YANTOR NEW ARRIVAL

Indigo Short JKT     Indigo Wide Pants





Linen Short JKT     6 Tuck Pants




LEHなど他、大量入荷致しました。是非ご来店ください。



あと、、、ちょっとしたニュースを

完売していたWHOWHATのBig Hood Parkaが本日再入荷致しました。

同じく完売中のYANTORのLinen Himo Pantsが今月末再入荷予定。
只今ご予約も受け付けております。カラーは黒・赤・白です。
当店にてサンプルも用意してあるので試着も可能です。




| - | 13:09 | - | -

Medium Soft Wear by WHOWHAT, Elephant Blanc






WHOWHAT はご存じの方も多いとおもいますが、定番の生地違いです。

かなり薄手のスウェットにアップグレードされており、薄手のためシルエットが

きれいに出ます。


Elephant Blanc は上質さに加え、珍しい色のスウェットです。

近くでみれば水の中みたいな色してます。





中間着。

勝手に付けた名前ですが、

きっと"ちょうどいい"洋服として活躍してくれると思います。

是非ご来店ください。



あと明日、日曜日は大量入荷予定です!
LEH YANTOR等、、、

お楽しみに


| - | 17:35 | - | -

本日は営業時間拡大で〜す!!
今日は、第一金曜日★恒例の、、

22:00までお店営業しておりまーす!!

ふるまい酒ありまーす!!

気持ちよーい音楽なってまーす!!!

是非新作いっぱいなのでみにきてくださーい★


NEW ARRIVALもオマケでのっけますぅ〜

エオトトよりシーサイド・ラヴぁ〜なサマーニットが到着です★






| - | 14:10 | - | -

明日は第一金曜日♪
はい!!毎月恒例の第一金曜日(昔の名は、FIRST FRIDAY)

何があるかわかる方は、わかる、、、



★営業時間拡大!夜22:00まで

★お酒ふるまいます!!FREE

★気持ちー音楽きけます!!!




+春の新作盛りだくさんなので、呑みながらゆっくりみれますよ〜

仕事帰りなどなど、、、ちょい寄ってってください!!!








| - | 19:28 | - | -

YANTOR Style Pattern




セミロングジャケット:YANTOR
リネンニット:YANTOR
グラデーションスエットPT:ElephantBlanc
ローファー:HenderScheme x HARUTA





セミロングジャケット:YANTOR
リネンニット:YANTOR
デニム裏使いパンツ:gorouta
ジャーマントレーナー:HenderScheme


Elephant Blancのパンツは本日の新入荷です。
他にもbukht、eototoなど新作届いてます。
是非ご来店ください。


| - | 18:21 | - | -

SUNSEA / Cotton Fleece Cardigan
昨日のブログでもアナウンスしましたが、
またまたSUNSEAより新作投下されましたー!!

Cotton Fleece Cardigan


これまたリバーシブルでございます!



相変わらずのSUNSEAシルエット!

そして、なんといっても最大の特徴がコチラの生地ですね〜!



写真ではわからないですが、
触ってみると生地の中身がダンボールの様に空洞になっているため
独特なハリ感があり、着たときのシルエットが面白いんです!

驚異的な軽さも実現!!



先日入荷したスペースパーカー同様、
裏返したときのステッチ処理の綺麗さにもビックリ!



両面共にワンサイドポケット付いてて実用的です!

急いで来れば実物見れるかも!
例によって気になる方はお急ぎを〜!


| - | 13:09 | - | -

gorouta 2014 SS








2B JKT






デニム裏使いPANTS



渋いです。デニムでも品がでております。

本日、朝一 SUNSEA 届きました。

他にも多数、本日入荷しております。

是非ご来店ください





| - | 12:47 | - | -

whowhat 2014SS スタート!
皆さまお待たせしましたー!!

whowhatの2014春夏の立ち上げ第一弾が到着しました!

そんなタイミングでwhowhatが良く似合うオシャレ女子がご来店で
さっそく着用していただきました!



ビッグフードパーカー:whowhat
ラップパンツ:whowhat
飛行帽:LEH

笑顔がステキなうえにパンツお買い上げです。

ありがとうベジ!!

入荷早々大好評!!
気になってた方はお急ぎを〜


| - | 15:32 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード