Elephant Blanc / Stamp Print Coat
良い気候ですね〜
花粉もバッチリ飛んでます!

さて本日も新作をご紹介!

Elephant Blancよりハンドスタンプを総柄で仕上げたオリジナル生地を使った
オールシーズン対応型のシャツコートが入荷です!!



仕立ての良さはモチロンのこと、
生地合わせの丁寧な仕事たるや。。。





是非ご覧あれ〜


| - | 14:31 | - | -

YANTOR スタイルアップ
本日は着用状態でドウゾ―!



Semi-Long Jacket

Linen Long Shirts

Linen Himo Pants



思わず笑っちゃうほど良いです。

期待のニューブランド“YANTOR(ヤントル)”。。。

入荷早々ご好評いただきまして、品薄になってきました
今のうちに見に来てください〜。


| - | 11:00 | - | -

SUNSEA リバーシブルパーカー 入荷
待っていた方も多いと思います。

先日に入荷した スウェットと同素材のコットンレーヨンの肌触りが優しい

パーカーが入荷しました。

こちらの商品も凄い勢いで店頭から消えそうな予感です、、狙っていた方は

お早めにお願いします。なんせリバーシブルですから2度美味しい+この素材の

着心地が表裏で楽しめるのはパーカーならではなので、、、

では画像ドウゾ

表 2色







こんな所にタグが、、



サイズ 2 3 両方入れました。

ご来店お待ちしております。
 


| - | 15:03 | - | -

SUNSEA 2014SS

Reversible Blouson


Space Sweater


Director's Sunglasses


入荷はまだまだ続きます。

是非ご来店ください。


| - | 12:41 | - | -

YANTOR 2014SS

Semi-Long JKT ・ Linen Long Shirts ・ Indigo Semi-Long JKT


Linen Knit


後ろ姿


Linen Himo Pants






| - | 12:27 | - | -

bukht SETUP!!!


bukhtより絶妙なテキスタイルでのセットアップです。(上下 別売り)









軽さ、気持ちよさ、高級感など写真ではお伝えしきれないので、

是非一度ご来店ください。


| - | 12:25 | - | -

YANTOR SUNSEA 2014 S/S
今日、明日中に、、、

SUNSEA 今季より新たにスタートする YANTOR が。。。

入荷いたします!!!

お待たせしました!!


大量入荷のためブログには載せきれない予定です。

是非ご来店ください!!!







YANTOR 



| - | 13:16 | - | -

3月のゆにふぁむないと〜は!!!


www.altzmusica.com




はい!!いつも告知前日のゆにふぁむないと〜ですが、、

来月は、すんごい方がDJしてくれる事になりました!!

ALTZ氏

思い返せば、僕、SSKが東京にきて初めて、DJした箱、中野ヘビーシック。

やりだしてまもなく、ALTZ氏のDJを中野で聴き衝撃をうけました。。

まちがいなくあの瞬間から、なにかにとりつかれたように
僕のレコード収集活動が急加速していきました。。。
冒険の始まりっす。


是非、この機会にゆにふぁむないと"ならでは"の空間で

ALTZ氏の音楽を聴きにきてください。


3月も毎度同じく、第二火曜日 3/11です!!!



しっかりした詳細は、また3月アップしま〜す★


もう一つ!!

明日ですが、

吉祥寺で、私岩井が続けてきたパーティーが一夜限り復活!!

こちらも、大好きな方がゲストです!楽しいパーティーです。是非




L?K?O→ http://m-hz.com/lko/




もういっちょ!笑


2/22(土)

GARDENの澤村さんと僕、SSK、+かわいこちゃんで

出張ゆにふぁむないと?!?

みたいですが、、全然また雰囲気が異なるAOYAMA TUNNELというBARで
ラウンジDJします。

青山トンネルの入り口付近にある AOYAMA TUNNEL

窓があり、外もみえるいい雰囲気のBARです。

是非遊びにきてください。








http://aoyama-tunnel.com/












| - | 16:53 | - | -

昨日のお客様!!!ABE君
久々のお客様 SNAP!!!

いつもゆるい雰囲気のABE君

最初はかなり嫌がっていましたが。。



観念してくれました。
ではドウゾ!!!!







TOPS  elephant blanc  スウィングトップ
SHIRTS elephant blanc リネンシャツ 
bottoms elephant blanc ストレッチデニムスラックス
goods  leh  刺し子シルクストール   アンティークキーリング

STYLING M

いやー 似合いますねー いい雰囲気出してます。

綺麗なスタイルにlehのエスニックな感じがナイスです。

皆さまも小物にエスニックアイテム取り入れてはいかがでしょうか??

ではまた〜
 


| - | 12:05 | - | -

iTADAKi 2014SS
本日はITADAKIの新作をご紹介!

PR○DAのナイロンでお馴染み、イタリアの生地メーカーLIMONTA社のキャンバス生地を使用したバックパックです!

iTADAKi x AUGUSTE JEAN PAC


シンプルなデザインながら細かいとこまでコダワリの詰まった一品となっております。。

まず目を引くのが一般のバックパックと比べマチを狭めに取ったデザイン。
背負った時の型崩れの心配がありません!



からの随所に贅沢に使用された牛革のパーツ!



そしてこのバッグは特殊なパターンによって作られており
どんなにハードに使用しても肩のストラップが抜けたりなど
バックパックあるあるとは無縁の存在となっております!



詳しくは店頭でご確認を〜

昨夜の豪雪により道を雪が占拠しておりますが、
店長Mがしっかり雪かきしましたので
皆さまのお越しをお待ちしております!

では〜




| - | 15:01 | - | -

本日の営業時間
恐れ入りますが、大雪のため19:00をもちまして閉店させて頂きます。

宜しくお願い致します。


| - | 18:31 | - | -

Elephant Blanc & gorouta 2014SS
大雪ですが、春物入荷ラッシュは始まっているのです!

本日は、Elephant Blancより
オリジナルのリネン素材を使用したコチラ。。

この生地は是非とも直接見ていただきたい!

セットアップも良いですが勿論別々でも最高ですヨ〜!



裏地も抜かりなくオリジナルのハンドスタンプテキスタイルで!



そして、玄人泣かせな
リネンスイングトップ!!



この他にもgorouta、itadaki等々〜入荷しております!

まだまだ寒い日が続きますが今から使える新作もりだくさんなので
ゼヒ見にきてくださーい!


| - | 15:17 | - | -

ゆにふぁむないと〜★本日ですっ!!!
2/11(火)祝

ゆにふぁむないと〜★

場所:原宿bar bonobo

OPEN:21:00〜朝まで

入場無料!

GUEST DJ

TOMOMI(is-ness/moov)

DJs
澤村泰介
SSK(UNiFAM)
DIE(UNiFAM)
FCD
...と、スペシャるDJ??!

はい!今月もやってまいりました!
ゆにふぁむないと〜★
今回はUNiFAM,GARDENともにお世話になっている洋服のデザイナーさん兼DJのTOMOMI氏をお招き!
知ってる方は知ってる。。
今回もワタクシタチが楽しみですっ(笑)

あ!重大なことが、、、ゆにふぁむないとの夜、日付が変わって12日!!

いつもバーカンをお花畑にしている、さやかちゃんが、バースデ〜★★

是非、皆さんお祝いしにきてくださーい!! いぇい!



緊急告知

来月3月のゆにふぁむないとになんと、、、、ALTZ氏が降臨。。

詳しくは徐々にブログにあげていきます〜


| - | 15:08 | - | -

大雪ですね
誠に勝手ながら本日は悪天候の為、16時閉店とさせて頂きます。

明日は通常通り11時オープンです。

またのご来店をお待ちしております。

UNiFAM


| - | 15:52 | - | -

ファーストフライデー!!!!?


グリーンルーム主催のFirst Friday Harajukuは無くなってしまいましたが、
UNiFAMはファーストフライデーを続けます!

名前はまだ決まってないのでセンスのあるネーミング募集中!!w

ということで、、、
本日もグッドミュージック&ナイスお酒をご用意して
22時まで営業しておりまーす!!!

お仕事帰りにでもお酒ひっかけにおいでませー!


| - | 12:06 | - | -

LEH 2014SS 始動!!
皆さんの心をグリッと鷲掴みにしてやまない“LEH”より、
2014年春夏の立ち上げ第一弾がやってまいりましたーー!!!

おもわず溜め息がでちゃう格好良さ。。。

柿渋 Linen Trench Coat


飛行帽


つづきは店頭で!

極少量入荷の為、早い者勝ち!!



| - | 12:30 | - | -

bukht 2014SS / Dobby Linen Chesterfield Coat
昨日までのitadakiスペシャルオーダー会もご好評の内に終わりまして
お越しくださった皆さまありがとうございました!

オーダー頂いた方は仕上がりを楽しみにしててくださ〜い!


さてさてそんな本日は、この春夏のアウター大本命(!?)

bukhtのリネンチェスターコートの入荷です!!



カシミール産のリネン生地を使用したコチラ。。

独特の風合いと軽やかな着心地なので、
着倒してクッタクタにしてやりたいですね!



クールにスタンドカラーで来ても良し!



ワイルドに腕まくりして着ても良し!



実物は写真以上に雰囲気持ってるので
一見の価値アリですよー


| - | 17:52 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード