LEH 2013AW


タグもおニューで心機一転(?)

LEHの2013年の秋冬第一弾が入荷しましたー!

今から着れちゃうガーゼ素材のシャツでございます!


Wool Gauze Gathers Shirts

このギャザーっぷりが着た時のシルエットを独特なものに、、、

堪りません。



ボタンもご覧の通りの包みボタンで雰囲気は満点です!

秋冬の新作とは言えど、今から着れるモノはすでに動き出してます。

気になる方はお早めに。。。


| - | 17:12 | - | -

HEALTH 別注
以前、HEALTHに別注で作っていただき、

瞬く間に店頭から姿を消したイージースラックス。。

ニューバージョンで登場です!!

今回は2種類ご用意しておりまする!


(写真、若干加工してます)

色違いではなく、生地違い、、、



履き心地、シルエット共にザ・最高なイージーパンツ。

是非、体感しにいらっしゃいませー!


| - | 18:02 | - | -

SUNSEA 2013 A/W
早くもSUNSEAから2発目がデリバリー!!

これまた今から使えるデカデカホッケーTEE

こんな感じで腕まくりしてラフに来てほしいッス〜!

Big Hockey Tee


Tシャツ:sunsea

パンツ:bukht別注

キャップ:r.e.m


サンシーお約束のサイドポケットも付属。。。



首回り〜、腕回り〜



カラーはご覧のグレーとこちらのネイビーです。



少量入荷となっておりますのでお急ぎをー

ではー!


| - | 15:56 | - | -

ITADAKI スペシャルオーダー会模様 & 。。。
大変ご好評頂いてます、
ITADAKIスペシャルオーダー会!!!

泣いても笑ってもあと2日!!!
まだご覧になってない方はお急ぎください。

このイベントでしかお目に掛かれないモノばかりですよ〜

今回はこの様な感じでやっております!


ででーん!


今回のスペシャルアイテム!!!

プ○ダのナイロンとして有名な、リモンタナイロンを使用したコチラ。

ベースカラー4色から選んで頂き、

フロントポケット


背面部分とショルダーストラップを


お好きな色に選んで2トン仕様に出来ます!!


それだけではございませぬ!
今回はARTYZというブランドと共同制作のスタジャン


そしてペコスブーツ、、、


と、エ○メスのレザーを身にまとうことができるスーパーなアイテムもラインナップ!
もちろんレザーのカラーはお好きな色で!!!

その他にも新型アイテムも多数置いてあります。
お見逃しなく!!!


最近はなかなかブログアップ出来てなかったので、
今日はまだまだいきまっせー!

先日、予想を大きく上回って最速の立ち上がりをみせた
SUNSEA 2013AW。。。

といっても今日からすぐに使える快適素材です!

カタチも今季最注目の新型!
早くもサイズ欠けしてきてますのでお急ぎを〜

Cotton pants


Nice material pants


穿いてビックリのシルエット、パターン、、、

とりあえず穿いてみましょう店長!




Tシャツ:whowhat

タンクトップ:bukht別注

パンツ:sunsea

サンダル:eototo

キャップ:N-S別注

クラッチバッグ:itadaki


ということで、今週も皆様のご来店
「お待ちしております!!!」

では〜


| - | 13:09 | - | -

SUNSEA 2013aw スタート
ボトムスからスタートしました。

今期一押しのボトムスになりますので

皆様早めのチェック宜しくお願いします

ナイスマテリアルパンツ

AWはまだと思う方も実際今からガンガン使える素材のパンツです






| - | 13:41 | - | -

ITADAKI 受注会
サングラッチェ祭りありがとうございました〜!

皆さん、デザイナーのエダンディー氏とセッションして、お気に入りのグラッチェげっとして、大いに楽しんでいただきましてとても楽しい3日間でございました!



そして!!!

本日、7/8(月)〜7/14(日)までの一週間、

ITADAKI受注会を開催!!!

各種カラーオーダーはもちろんのこと、
受注会限定アイテムも複数ご用意させてイタダキましたー!

このタイミングでしかお目にかかれないアイテムなどなどなど...
モリモリす!!!

ばっちりサンプル用意しておりますので、
その目で確かめに来て下さい!

お待ちしてます!



そんな中、明日は月に一度のお楽しみ、ゆにふぁむないと〜!!!

急遽ですがシークレットゲストも決定!

ボノボにてお待ちしてます〜

7/9(火)

"ゆにふぁむないと〜DIEミックスCD発売おめでと編"

@原宿bar bonobo

open 21:00〜

入場無料


★DJs★

FARMY
澤村泰介
FCD
&シークレットゲスト

DIE
SSK

★おもちゃ屋★

移動式雑玩具店サイコベアー


いつもの安心goodセレクターに、
ゆにふぁむにも、よく遊びに来ていただいてる生粋のパーティーピーポー、
恵比寿にあるjuzu"art of hemp"のFARMY嬢をお招きして、ブギウギしますっっ!

http://www.gowest.jp/juzu/

そして今回から、所沢で激ヤバなおもちゃ屋をやっているテルくんが、
珍珍たちをひきつれて出張おもちゃ屋してくれます!



実際に、見てみてビックリこれは本当にオススメ!

http://www.50house.jp/

さらにー!
我らがイワイ(DJ名はDIE)の参加したミックスCDの発売が決定!


(お馴染みのコノおもちゃ達もサイコベアーにて購入)

詳しい事はスタッフまで!お見逃しなく〜!


※前回の盛り上がりっぷりです


平日ですが、いろんな方々の遊び場になっているゆにふぁむないとー!

楽しい夏の夜に、是非乾杯しましょー!


〜リリース情報〜

[アーティスト]
MIZUBATA x DIE x SENEKT

[タイトル]
wakimizu

[レーベル]
―○∞
No.108-105

1,050円(税込)

disc union各店にて発売予定

「No.105、MIZUBATAxDIExSENEKT。
テーマ『ワキミズ』に3人がそれぞれアプローチした作品(2mixCD、1ジャケット)
各々ジャンルレスな表現で梅雨から初夏へと
肌で季節を感じさせてくれる内容になった。
アウトドアでもインドアでも、好きな時間の定番な一枚に」


| - | 14:57 | - | -

サングラッチェ祭り&ファーストフライデー
サングラッチェ祭り!!!

はっじま〜るよ〜!!!



これだけの種類が一斉に拝めることはまずないでしょー!

どどどド迫力!!!

デザイナーのエダンディー先生も準備ばっちり!スタンバイおっけー!

色々仕込んで来てくれてます(笑)



この方朝からテンションフル回転でヤバイっす。。。

みなさま心してご来店を!


お祭り初日の今日は、毎月恒例
ファーストフライデー!

22時までフルオープンしてますのでお仕事帰りにでも!


本日のDJは〜、

SSKの相方にして、東京と仙台を繋ぐDJ BOW。

以前にもファーストフライデーや"ゆにふぁむないと"と
何かと協力してくれてるJitsumitsu。

都内の同世代DJの中でも引っ張りダコでバツグンな二人を召喚しました!

洋服、お酒、音楽、出会い、、、
上質なモノ、色々揃えております!!!

オマチシテオリマス!


| - | 12:18 | - | -

VERYNERD サングラッチェ祭り★
明日からユニファムが誇る、サングラス、眼鏡、、

またの名をサングラッチェ!!

のVERYNERDが、

全種類、限定アイテム!?、大道具??!etc、、

を引き連れて、トランクショーをユニファムにて開催致します。

期間は、金・土・日の3日間
7/5・6・7です!!

いや〜やばいでし!!今年の夏のサングラッチェはVERYNERDで決まり!!


そしてなんと!!陽気でおしゃれなデザイナーエダンディー氏

実際に店頭に立って接客してくれます!!!買う〜〜!!

皆様はきっとエダンディーが好きになるでしょー!!笑

絶対来て後悔させません!!!


ちなみに、明日はFIRST FRIDAY!!!当然お酒、音楽、22時まで営業ー


もはや、祭りです!!!夏です!!!週末はユニファムに是非!!

・・・ユニファム今年の夏は止まりません。何がですって?
またのお楽しみっす。とりあえず、ブログは要チェックです。


info.verynerd.com



では、お待ちしております!!!!


| - | 12:27 | - | -

7月の“ゆにふぁむないと〜”
今月もやってきました!ゆにふぁむないと〜ほぉ〜ぅ!!!

今回は7/9(火)の開催です!

まずは詳細を!


"ゆにふぁむないと〜DIEミックスCD発売おめでと編"

@原宿bar bonobo

open 21:00〜

入場無料


★DJs★

FARMY
澤村泰介
FCD
DIE
SSK

★おもちゃ屋★

移動式雑玩具店サイコベアー


いつもの安心goodセレクターに、
ゆにふぁむにも、よく遊びに来ていただいてる生粋のパーティーピーポー、
恵比寿にあるjuzu"art of hemp"のFARMY嬢をお招きして、ブギウギしますっっ!

http://www.gowest.jp/juzu/

そして今回から、所沢で激ヤバなおもちゃ屋をやっているテルくんが、
珍珍たちをひきつれて出張おもちゃ屋してくれます!



実際に、見てみてビックリこれは本当にオススメ!

http://www.50house.jp/

さらにー!
我らがイワイ(DJ名はDIE)の参加したミックスCDの発売が決定!


(お馴染みのコノおもちゃ達もサイコベアーにて購入)

詳しい事はスタッフまで!お見逃しなく〜!


※前回の盛り上がりっぷりです


平日ですが、いろんな方々の遊び場になっているゆにふぁむないとー!

楽しい夏の夜に、是非乾杯しましょー!


〜リリース情報〜

[アーティスト]
MIZUBATA x DIE x SENEKT

[タイトル]
wakimizu

[レーベル]
―○∞
No.108-105

1,050円(税込)

disc union各店にて発売予定

「No.105、MIZUBATAxDIExSENEKT。
テーマ『ワキミズ』に3人がそれぞれアプローチした作品(2mixCD、1ジャケット)
各々ジャンルレスな表現で梅雨から初夏へと
肌で季節を感じさせてくれる内容になった。
アウトドアでもインドアでも、好きな時間の定番な一枚に」


| - | 18:16 | - | -

bukht 新作入荷 他
めっちゃくちゃいい色であがってまいりました。

新作。別注。



*画像は加工してます。色は違いますよ。本物は店頭にて




HEALTH 新入荷。



久保田利伸がLEHのさしこジャケット。


では皆様、お待ちしております。




| - | 16:56 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード