HEALTH
たくさんの方
お待たせしすぎました。






画像は加工してます。

色は店頭にてオマチシテオリマス






| - | 11:38 | - | -

bukht x old park リメイクショーツ 入荷
入ってきました。 まずは画像から




色んなブランドの上質なタオルのみで組み上げた相変わらず職人泣かせな

1枚で御座います。

何??派手??

そんな事はありません 食わず嫌いならぬ、穿かず嫌いです!説教します!

ではショーツ中心のスタイリング提案します。

まず 大人向きスタイル  



素材感を大事にしたスタイル 若干調子こいた感じです

そしてUNiFAMらしい提案  今からのラフスタイル



いいでしょ??

そして ご近所スタイル



今日は暑いからDVD借りて家で観ようか??てな感じ

皆様どうですか?? 何が好みでしょう??

店に来て教えてください。

他にもショーツ祭りです

そして今回SSKが穿いているサンダル!!!!!

かなりカッコイイです 

ご来店お待ちしております。




| - | 11:34 | - | -

久保田利伸〜♪と、1週間日記


♪♪♪〜〜オールタイムラヴァー久保田利伸〜〜♪♪♪


・・あれー・・・エレファン・ブラン着てる!?!


そうです!!当店にてお買い上げ着用!!

似合いすぎ!!

そしてこのシングルCD頂きました!!



げっふぁんき〜〜!!






現在は福岡でおもしろいことモリモリやられてる

サスクワッチのアラキさんが遊びにきて、これ頂きました!!

岩井はこれ!だそうです!!ありがとうございました!



そして



いろいろしゃべって、、、



アラキさんのステッカーセンスに脱帽。





かわりまして吉祥寺村にて、、、、



3年つづけた吉祥寺cheeky。

今月で一旦お休み!!

めちゃくちゃいいDJバー!!

アビーさん有難うございました!これからも宜しくお願いします!!

皆さんも機会があれば吉祥寺bar cheekyへ是非!!

写真は相方と岩井の顔半分半分の絵

画伯りょうちん!!さすがっす!!

最高のプレゼント!!

ありがとうございました!!



いろいろあったここ1週間を日記にしました〜

たまにはこんな感じで洋服とは少し脱線して

書いていこうと思います!

宜しくお願いします!!

ではでは


| - | 18:17 | - | -

Tシャツ!
昨日、今日の気温の上昇っぷりにやられ

男らしく一枚でかっこいいTシャツが欲しくなっているのではと思いまして

本日はちょっとしたTシャツ特集です!

ちなみに各写真とも画像を編集させていただいております。

Elephant Blanc





EOTOTO







他のブランドからも続々と入荷してますが

本日はここまで!

ぜひご賞味あれ!


| - | 16:06 | - | -

SUNSEA + Old park + n-s 新作入荷!
題名通り各ブランドから色々入荷しておりますぅ!

その中でも、以前に紹介したパジャマシャツが大きな反響を生んだ

bukht × Old parkの強力タッグから

これまたびっくりなスウェットが入荷!

本日は諸々スタイリングでお届けします!




スウェット:bukht × Old park

ショーツ:n-s

ハット:SUNSEA

サングラッチェ:VERYNERD



古着のサーマルをアソートでコンビネーション!!!



胸元のポケット裏には古着のタグが!

憎い仕様ですね。。。

モチロン全て一点物です!

気になる方はお急ぎください!


| - | 17:08 | - | -

昨晩は。
いや〜

昨晩のゆにふぁむないと〜

平日なのにたくさんの方のご来場まことにありがとうございました!

おかげさまでメチャクチャ楽しい夜になりました!

楽しすぎて

また写真撮るの忘れてしまいました。。。

すいません。

また次回も楽しみにしてて下さい!



そんなこんなで本日は大快晴!

朝からSUNSEA、EOTOTO、LEHと新作入荷しまくってます!

気になる方はユニファムにレッツゴー!!!

お待ちしてます。


| - | 13:26 | - | -

ゆにふぁむないと〜♪♪
本日です!!!

今日はもう夏ですねっていいたくなる気温!!

気持ちー季節がやってまいりましたーー

パーティー日和!!bonoboのベランダは気持ちーぞー

皆様、今宵は原宿bar bonoboで遊びやしょー

5/14(火)

ゆにふぁむないと〜

場所:原宿bar bonobo ( http://bonobo.jp/ )

entrance FREE!!!

PARTY 21:00〜good morning


music select

rui(ミュートピア)
トリック(ミュートピア)
FCD(sevenswell)
澤村泰介(GARDEN)
die&SSK

変だけどなんかいい音楽探検隊PVCのメンバー兼、

bonoboのご近所UNiFAMで洋服売ってますdie&SSKが

お贈りします、ゆにふぁむないと〜〜〜

ふぉ〜!

ゆらゆらグッドな音楽

ききながら

踊りながら

おしゃべりしながら

気持ちよくなりながら

飲みましょ〜!!



宜しくお願いします!!




| - | 11:42 | - | -

SUNSEA × Skoloct
この時を待ってた方も多いのでは、、、

サンシーとスコロクトが夢のこらぼれーしょん!

SUNSEA×Skoloct TEEの入荷です!

完全に振り切った前代未聞なこのデザイン。

か、かっこいいッス!!!



ん、、、

ちょっと遠いか。





Tシャツ:SUNSEA

ショーツ:LEH

キャップ:C-PLUS

靴:HARUTA×HenderScheme


実物はもっと凄いぞ!

その目で確かめに来てください〜


| - | 16:27 | - | -

すったいりんぐ
気候もだいぶ暖かくなってきたので

本日は今だからこそやっておきたい長袖×ショーツすたいるをお届けします!

まだブログに掲載してない新作ばかりです。

要チェックですよ〜!



パーカー:EOTOTO

Tシャツ:bukht

ショーツ:LEH

靴:Hender Scheme


一見シンプルですが近寄ってみると...



き・じ・か・ん!!!

他と差をつけていきましょー!

季節を感じてオシャレ楽しんじゃって下さい!

以上!


| - | 16:48 | - | -

来訪者 RADIO SLAVE
昨日UNiFAMに来訪者アリ。

知ってる人は誰もが知ってる

ダンスミュージック界きっての敏腕DJ/プロデューサー

RADIO SLAVE aka Matt Edwards がユニファムに遊びに来てくれました!!!!!

イワイ大興奮の図



マイゾー先輩ほんまありがとうございました!!!by 岩井


自身のレーベルRekids、Cabin Fever、Pyramids of Marsなどなど...
他にも別名義やリミックス仕事なんか書き始めるとキリがないのですが。

なんといってもJoel MartinとのQuiet Villageというエキゾなユニットは最高です!

SSKもこの人関連のレコードは何十枚も所持してるくらいだいぶお世話になってます。
(SSKは休日だったため会えませんでした〜)

Rekids初期の“Next Stop Chicago”て曲なんかは今聴いてもかなり盛り上がっちゃうので
皆さんも時間があったら調べてみて下さい!


ちなみに、こんなステッカーまでもらっちゃいました!!



いぇーい!!!

いろいろがんばるぞー!!




| - | 13:31 | - | -

いや〜昨日は
ありがとうございました!!

いい感じに盛り上がりました!ファーストフライデー!

ビームスのお二人もええ感じでしたっ!!





ありがとうございました!!


さて今月も再来週、


5/14(火)


ゆにふぁむないと〜@原宿bar bonobo


近日中詳細アップしまーす!!

また楽しく飲みましょー★


ではでは


| - | 18:30 | - | -

FIRST FRIDAY 1 周年★


おめでとうございます!!

祝ファーストフライデー1周年!!

パチパチ!!

という事で、スペシャルゲストにご近所

BEAMS RECORDSのおにーやんとおねーさんに

DJしてもらいますっ!!

新作も勢揃い、外はいい温度!!

ってことはユニファムにくるしかないっす!!!

本日もいいお洋服、いい音楽、酔いお酒をご用意して

皆様をお待ち致しております。




| - | 11:26 | - | -

the essence











※画像は加工してあります。

その他のアイテムは後日掲載予定、、、?

ご来店お待ちしております。



| - | 16:41 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード