SSK 2013SS スタート!
ハイ!こんにちわー!

とうとうスタッフSSKが新作に手を出しました!

ちょうどまだブログにアップできていないモノばかりなので載せちゃいますー!



トップス:Brown by 2tacs

サマーニット:EO TO TO

パンツ:Elephant Blanc

キャップ:N-S

シューズ:HARUTA×Hender Scheme


まず特筆すべきは、目の覚めるようなオレンジ色のブルゾン!

Brown by 2-tacsの立ち上げ第一弾で入ってきました!

今期のオリジナルファブリックである60/40クロスを使用した一品!

これまた男心をくすぐるシルエットに仕上がっております。

同素材でシードイットベストも入荷しております。



そしてスタイリングに物足りなさを感じた時の味方、EOTOTOのフリンジ付きネイティブボーダーニット!
これからの時期にバッチリなコットンリネン素材です。



デカいのに秀逸シルエットなElephantBlancのバスケショーツ!
生地がシャレております。

新年度、新学期が始まるこの季節。

ちょっとこれまでに挑戦したことのないスタイルに手を出してみるのも新鮮で気分が盛り上がりますよー!

ご来店お待ちしております!



この顔にムカついた方はシバきにいらして下さい。

Mより


| - | 17:44 | - | -

新作スタイリング!!!! 
ハイ!!

昨日の続きデス!!!

コレが個人的にオススメです!!!!



タックワイドパンツです!!!

履くとこんな感じです。



全身薄くいきました。 色は薄いですが存在は濃いです



サンダルともバッチリ!!!

真夏も風がヒューヒューです!

詳細はコチラ

コート  N−S リネンコート

シャツ  EOTOTO プルオーバーシャツ

パンツ  N−S タックワイドパンツ

サンダル Hender scheme ボコ

おっと SUNSEA からもワイドパンツが届いたみたいなのでこれまで

ご来店お待ちしております。








| - | 19:23 | - | -

N−S 2013新作 入荷
久々ブログ書かせてもらう店長Mです。

さぼってました。すいません!!

いやー桜は満開ですが、寒くて外で飲む気になれません!!

今週中には花見に行きたいと思う今日この頃!!!

皆様いかがお過ごしですか??もう行きましたか??

行ったという方!!行ってないという方いると思いますが、、

UNiFAM は必ず来て下さい!!もう花見はどうでもいいです!!!!

もう一度言います。必ず来て下さい!!!

しつこいですね www

ハイ!!早く紹介しろと聞こえてきたので仕事します。

N−S新作入荷しました。  パンツ類、コート、カットソー等々

コチラ  今日はパンツの紹介します

かなりテロッとした素材のタックスラックスです。

ホイ!!スタイリング!!!



履き心地バツグン!!! うん!ダブルJKTもカッコイイ!!!



画像は伝わりにくいですが、かなり軽い素材でスタイリングしてます。

夏まで行ける素材です!!ハイ!!!

詳細  

TOP    N−S       テンセルダブルJKT
       EOTOTO    プルオーバーシャツ
       SUNSEA    ペーパーリネンセーター
BOTTOM N−S       タックスラックス
       スニーカー     私物

こんな感じです!!

まだまだ紹介出来ていない物も多数ありますので皆様のご来店お待ちしてお

ります。



| - | 16:35 | - | -

ゆにふぁむないと〜皆様感謝!!
移転1周年パーティーにお越し頂いた皆様

本当にありがとうございました!!!

ゆにふぁむ一同

これからさらに磨きをかけて

いきたく思いますので

宜しくお願い致します!!



前回同様、パーティーフォトを取り忘れました。。

少しですが以下どうぞー
















| - | 17:36 | - | -

Elephant Blanc 新作
今日は出血大サービス!!!

エレファンブランから新作が続々入荷してるので、
その中からスタイリングでアップしちゃいますのよ〜



ジャケット、ベスト、シャツ、パンツ:Elephant Blanc

ハット:C-Plus

靴:HARUTA × Hender Scheme



コットンジャケットの素材感。

むむむ、、、ポロシャツを拡大したかのような、、、
なーにィィー!??これはまさしく
鹿の子ポロの生地の拡大版ですって!!!!

みたことねーぜ。

そして下には大人のバスケタンクをー。



今期一番多くのお問い合わせを頂いてた
パッチワークボーダーパンツも入荷しました!

デザインは勿論のこと、スッキリとした脚長シルエットです。

エレファンブランのクリエイションには毎度頭が下がります!

無くなる前に是非トライしに来てください!


| - | 17:21 | - | -

今宵は!!!

ゆにふぁむないと〜

UNiFAM移転1周年スペシャル!!!



3/22(金)

場所:bar bonobo (http://bonobo.jp/)

OPEN:21:00

-DJs-

ASHRA
the maki
ムキムキテラちゃん
Jitsumitsu
FCD
澤村泰介
SSK & DIE


-live-

Coffeeshops


ゆにふぁむがめでたいというウワサ!
移転1周年を記念してワイワイします!

DJもライブも最高のメンツ!

気がつくと皆さん笑顔に。ニニニ

踊り明かしましょう。

期待して下さい。

とにかく、



絶対参加でお願いします〜!

(因みにUNiFAMは通常通り20時まで営業してます)


| - | 15:07 | - | -

春に着たいぜサマーニット特集
はい!



まずこちらは、サンシーですねー!!

そうです。本日入荷です!



つぎーっ!





EO TO TO 〜!!

ものすごい柄、配色センス!!

着るとこれがバランスGOOD!!!

文句なしっ!




ぃぃぃいえっす!!!



おなじみbulktのカンピョウニット

今回は生地感をZOOMで★

これ、大人から女性まで大人気です!



どれも間違いなく重宝するでしょう!

迷ってください★


| - | 14:46 | - | -

ゆにふぁむないと〜スペシャル!!!
ゆにふぁむがめでたいというウワサ!
移転1周年を記念してワイワイします!

DJもライブも最高のメンツ!

気がつくと皆さん笑顔に。ニニニ

期待して下さい。


以下詳細です〜


3/22(金)


ゆにふぁむないと〜

UNiFAM移転1周年スペシャル!!!


場所:bar bonobo (http://bonobo.jp/)

OPEN:21:00

-DJs-

ASHRA
the maki
ムキムキテラちゃん
Jitsumitsu
FCD
澤村泰介
SSK & DIE


-live-

Coffeeshops


今回はスペシャルということで出演者も多いです!

皆さん日頃からSSK&DIEがお世話になっている人たちばかりです!

まずASHRA、the makiのドープな美女DJのお二方!

そして我々が全幅の信頼を寄せているDJのムキムキテラちゃん、Jitsumitsu!

前回に引き続きFCD先輩と澤村先生にもお祝いに駆けつけて頂きます!

はっきり言って皆さん超絶ヲタクです。

センスのあるヲタクなんです。

そしてライブ出演して頂くcoffeeshopsのお二方。
((((((゜口゜))))))衝撃です。
早めの時間にやって頂くので是非体験してください!

音楽が好きな人でも興味ない人でも楽しませてみせましょうぞ!

ワイワイしましょ〜

残すところ1週間!

なんせお祝いごとなので皆様

絶対参加でお願いします!!!






| - | 12:39 | - | -

Hender Scheme 新作入荷
入ってきました。

毎回面白いプロダクトでアッと驚かされるブランドから新作入荷しました。

今回は2型紹介します。

まずはコチラ 先シーズン大変好評頂いた HARUTA です。



今回はフェルトを使用し先シーズンより少し大人っぽくなってます。

インソールもこちら



ハイ!!! HARUTA本来のインソールは素足履き出来ないですが、

Hender Schemeが用意したインソールを使っています。

なので素足でガンガン履いていただけますよ〜 こちらは早めに無くなると

思われますのでお早めにおねがいします。

そしてお次はNEW MODEL です。



ハイ!率直に言います。

スケシューです、、、SBラインです

これは説明しません履きに来てください。

間違いない履き心地!

間違いないプロダクト!!

間違いない職人魂!!!



おまちしております。




| - | 15:06 | - | -

店長Mの気まぐれスタイリング!


帽子:sunsea
ショールガウン:whowhat
ボーダーサルエルパンツ:LEH



驚きのシルエットっ

っ機能性もバツグン

生地、はなんとロロ・ピアーナ!!!

正直、whowhat今熱いッす。(岩井個人的に)

LEHのサルエルも生地、配色ともにすんごく渋い。

で、sunsea!!

なんすかこのハット!!!!

素敵すぎるでしょ。

あ、SUNSEAですが、、、即完売必須のデニム○○・・・類

入荷しました!!!!


天気の良い週末!新作もたくさん揃っております!是非ご来店ください。


| - | 14:48 | - | -

WHOWHAT 2013 SS
遂にですよ!

whowhatの2013年春夏スタートです!

ザックリですが画像をどうぞ〜


ビッグパーカ



ショールガウン



ノーネックシャツ



ヘンリーデニム



アナアキデニム



いづれも生地違い、色違いがあったりなかったり。

そして、画像ではわからない隠れたスペックが満載です。

モチロン自身の目で確かめに来てください。

気になる方はお早めに。

お待ちしております。


| - | 12:00 | - | -

SUNSEA 新作続々
新作入荷の勢いが止まりません!

本日は取れたてのSUNSEAをどうぞー

Denim Blouson



Boyz Shirt



Cotton Rayon Pano Pants





どのアイテムも

サンシーらしい、

サンシーにしか作れない、

特殊なシルエット、素材感ですので

写真では伝えきれません!すいません!

体験しに来て下さい!

お待ちしております!


| - | 16:28 | - | -

leh 2013 SS FOR UNiFAM GARDEN ONLY.
はいきました。むっちゃかっこいい

LEHの別注たちを紹介。

本日は春一番も吹き、気分も上々なので

2連チャンで!!ブログをすらすら〜





別注ノーカラーコート LEH
リネンシャツ WHOWHAT
ストライプイージースラックス GOROUTA
キルティングスリッポン SUNSEA




背中が▲




リバーシヴぉー




リボンが風を感じております。




でました!!改良版六芒星、別注TEE




3色展開。

絶妙なサイジングとカラーです。

一家に一枚!!

では今晩お待ち致しております。


| - | 16:30 | - | -

EO TO TO 2013 SS



始まりました。

インスタレーション。

きてからのお楽しみ。



本日です!パーチー!!

お待ちしておりやす。


| - | 16:18 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード