2013SS leh  新作投下 
皆様大変お待たせしました。

leh 2013 新作入荷しました。

まずはコチラ


着て触ってみないと伝わらないですが、、

大人っぽい生地のアシンメトリーコートですが ウールシルクの生地で

とても軽くサラッと羽織って頂けるコートになります。

今時分からガンガン活用できるアイテムになるので早めのCHECK宜しくお願いします。

そしてこちら!!!!

大変お待たせしました。

刺子クラストパンツ入りました!!!!!!!コレ


ハイ!!!見ただけで面倒なのが伝わってきますが、、

良く見てみましょう



デニムと切り替えしですね。。。もう少し。。ハイ



分かりましたね、大変面倒な事やっとります。

この他にも ITADAKI の受注会も開催しておりますので

是非手に取りに来てください

ご来店お待ちしております。


| - | 18:10 | - | -

iTADAKi 受注会!!!
いきなりですが!

この春から新しくUNiFAMの仲間になる

“iTADAKi”という革小物ブランド。

そして今回が最初で最後!!?


1/26(土)〜2/1(金)の7日間に渡って

iTADAKi受注会を開催します!!!


もはやこのブランドを象徴すると言っても過言ではない

ドイツのペリンガー社(エ○メスと同じ)の革を使った

小物〜サイフ〜カバン等々の各モデルの中から

自分好みのカラーで特注できるといったスペシャル企画でゴザイマス!!!


し・か・も〜!!!


今回の企画の為に
スペシャルアイテム(数量限定)も用意させてイタダキました〜!

UNiFAM店頭にて各種サンプルを用意してお待ちしておりますので、

この期間にしかありえない、アナタだけの一点物を作りに是非いらして下さい。

(皆様の元にお届け出来るのが4月下旬を予定してますので、受注会当日はお支払不要です)


| - | 12:06 | - | -

bukht 再入荷!!!
そうです。

完売後も、もうないんですか。の声が多かった

別注!フィッシャーマン!











!!!




ゆにふぁむのぎゃんぐすた紳士、岩井がご紹介したいとおもいます。



はいはいはい。男は黙ってコットンニット。
そしてペットは虎でおねしゃーす。



インナー!?これはインナーだけではもったいない
サーマル



まずゆにふぁむ未体験ゾーンへの第一歩目はこれできまり

以上


















これであなたもにゅーじゃっくすぃんんん!!






| - | 15:34 | - | -

ゆにふぁむのすたいるUP☆特別編★


ゆにふぁむの洋服を女性がきるとこーなる

遠目はかわいらしく、近づくと大人の雰囲気

をテーマにスタイリング。


帽子:SUNSEA
かんぴょうニット:bukht
ロンT:n-s
パンツ:n-s
クラッチバッグ:Hender Scheme


ぅ〜んんんかわウィーーーー♪♪



ちなみに完売しておりました、

bukhtの別注フィッシャーマンニット、サーマル、、、

新色を加え、本日再入荷!!!!












残念。写真は今度だよーん♪

かえちゃん、のじくんご協力ありがとー★




| - | 13:28 | - | -

VIBIN'
ゆにふぁむ ないと〜が好評で、、

お店にくるお客様からパーティーいきたい、いきたい、いきたーい

の、ご要望にお応えして、パーティー告知デス




VIBIN'

1/18
場所:中野ヘビーシックゼロ
23:00〜open
w/f 1500/1D

〈LIVE〉
CBS
VITARITY
BUDORI
B.F
KOMIYA MAMORU

〈DJ〉
-main-
DJ MIZUBATA
DIE
EMARL

-B2-
室涼保存
DJ DIVE
EFAL
CHAILD MIDORI
KORK+RYU
CHOLOW

〈BEAT CROSS〉
BUGSEED
ILLSUGI
YAGI
TEERUG


友達マメーンILLSUGIのお誘いでパーチーします。

いるスギクン。劇カッコぃートラックメーカー。

youtubeでILLSUGIで調べてみて下さい。

本日です。

明日休みの方は、遊びにきてくださいねー!

ダイ(岩井)のゲストで。とフロントにお伝えください。

おやすーく入れます。



あ、すいません。うちは洋服屋です。

今日、、、何やら入荷の予感。。


| - | 13:56 | - | -

大雪!!
大雪の中、OPPA-LAへバルデリ見に行く連れたちもいれば、、

店前で雪だるまを本気で作ろうと奮闘する店長Mも、、

雪でみんなテンションあがってます!!

そんななか、うちにもあったかい色合いの、

エンダー・スキーマーの小物沢山入荷しております。

画像はまた今度。

代わりに、先日AIRにて、バルデリ氏と撮ってもらった写真を!



彼の息子は28歳らしい。。俺より年上。

すげーよ。バルデリ。



皆様、UNiFAMに雪合戦しにきてくださーい!

温かい飲み物ご用意してお待ちしております。





| - | 13:14 | - | -

岩井の気まぐれスタイリング
COSMIC DISCO最高!!!

さ〜て、久しぶりに洋服ですよ!

本日はXEROSEN別注のパンツを使って、岩井の気まぐれスタイル(×2)!!
(bukhtの新作も忍ばせてあります)

こちらのパンツはシルエットが綺麗で、素材も独特なので、あらゆるスタイルにもハマります。

まずはカジュアルに。



ベスト:whowhat

ジャケット:leh別注


大人っぽくもまとまります(後光も射します)



ダウンジャケット:hosu×umbro

ニット:bukht

シャツ:elephant blanc


こういうパンツはありそうで無いので、まだ穿いたことのない方は一度は試さないともったいないです!


因みにこの3連休も

メルマガ登録で1000ポイントプレゼント

しておりますので、まだ登録していない方は是非!


| - | 12:42 | - | -

COSMIC ダニエル・バルデリ 初来日
やってきました。ついに。

僕やSSKが多大なる影響をうけたDJ

DANIELE BALDELLI

初来日です。

すいません。今日のブログも洋服関係ないです。
ただUNiFAMのスタイルとは、ジャンルレス。

この伝説のイタリアのおやっさんも、

70年代からあらゆるジャンルを俺流でMIXし

聴いたことないジャンルでしょうが、、

COSMIC

と呼ばれだすジャンルまでつくっちゃいました。。

説明は、話すと長いので、気になる方は調べてください。


そうです。代官山AIRに本日来ます!!

そしてなんと!!!

僕やSSKが東京で初めて、DJし始めた最初にして最高のクルー

P.V.C.から

SSKの幼馴染でもある、jitsumitsu(じつみつ)が出演します!!

今年始まったばかりですが、

今年一番の思い出になるやもしれません。


私事にお付き合い頂きありがとうごぜーます。

気になる方いたら行った方がいいですよ。






| - | 12:15 | - | -

ゆにふぁむないと〜のご様子UP!!
ゆにふぁむないと〜にお越しいただきました皆様!

本当に有難うございました!

次回は、3/12を予定しております!!

今回参加した人は絶対参加でお願いします。笑

では、パーティーショットどうぞ!



SSKから始まり







GARDEN澤村さん



ふくちゃん(左のキャップの方)

以上DJ陣














カメラ小僧SSKが大人な方全然とってないので、、

載ってないって思った諸先輩方!ごめんちゃい。

次はいっぱいとりますよーん


やっぱ楽しい事大好き!

ではでは



| - | 12:32 | - | -

只今、ゆにふぁむないと宣伝中
皆さん、こんにちは

只今当店の番長、M氏が

いいとも、違う、

ソラニワラジオ出演中。

そうです。

本日です。

ゆにふぁむないと〜

パーティー日和です。

軽食もあるバーなので、

とにかく来て後悔はさせません。

みんな友達!!!

是非今宵は・・・

原宿 BAR bonoboへ!

場所、不安な方は夜8:00までにユニファム集合でっす。


| - | 13:51 | - | -

2013年一発目!!!
ついに明日ですよ〜!

UNiFAMから3分くらい歩いたところにある
異次元酒場“bar bonobo”にてUNiFAMスタッフで始めた

“ゆにふぁむ ないと〜”第2回目!

2013年、一発目の催し物となる今回はゲストに、
UNiFAMの姉妹店、GARDENディレクター澤村泰介のfunk 45'sセット!?

そして、FCDさんはウチの洋服もお買い上げ頂いてるナイスDJ!

お二方ともアパレル職!
実は多いアパレル職で、洋服以上の音楽ヲタク(笑)

皆様が年始仕事がんばるぞー!となるようなハッピー選曲でお待ちしております!

1/8(火)

ゆにふぁむ ないと〜

場所:原宿bar bonobo
時間:21時〜

入場無料

ゲストさんいらっしゃぃ

澤村泰介(GARDEN)
FCD(SEVENSWELL)

ゆにふぁむぽっせ

DIE(PVC)
SSK(PVC)


| - | 16:43 | - | -

あけおめスタイルUP↑↑
ユニファム別注、LEHのアンティークジャケットを

羽織ると・・・



黄色いオーラが出ます。

うわ、おもんな。とおもったそこのアナタ。

なめたらいかんぜよ!!

あなたに幸福が訪れます。

大吉ジャケットです。




enの別注アクセサリーは、魔除けです。

大吉+魔除け、もう怖いものなしです。


巻物:LEH
別注ジャケット:LEH
別注サーマルニット:bukht
別注アクセサリー:en
レザーパンツ:LEH


あけおめぇ〜





| - | 15:46 | - | -

ハッピーニューイヤ〜!
謹賀新年!!2013年!

今年もよろしくお願い致します。

とりあえず、新年一発目。

新作紹介から!



bukht(ブフト)去年も少し紹介しましたが、

今期2013年春夏よりユニファムにて

本格的に取り扱うブランドです。

このアイテム春夏?!と思う方もいらっしゃるかもですが、、、

コットンです!!別注です。うちとGARDENでしか

買えません。

もうすでに一色完売してしまいました。。

他にも2アイテム、別注をご用意してます。

それは来店してからのお楽しみで。


そして!


1月8日(火)

ゆにふぁむ ないと〜

場所:原宿 bar bonobo

入場無料

21:00くらい〜

今回のゲストさんいらっしゃぃ

☆澤村泰介 (GARDEN)
☆FCD (SEVENSWELL)

ゆにふぁむぽっせ

DIE(PVC)
SSK(PVC)


皆様、音楽興味なくてもたのしく新年会的のりで

やるつもりなので、是非お越しください!!




| - | 11:29 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード