GOROUTA ワールド開催
いい感じになりました。
皆様遊びに来てください。





| - | 12:03 | - | -

LEHのビッグトップ!!!
こんにちは!


もう8月も終わるというのにまだまだアッツイですね〜。


毎年こんなもんでしたかね?


さてさて、本日はSSKの大好きな変わり種Tシャツ!


LEHのビッグトップを使ってスタイリング!



(すでに興奮気味ですね)


トップス:LEH
カットソー:VOO
パンツ:HEALTH





トップス:LEH
シャツ:SUNSEA
パンツ:HEALTH


そうなんです!


デカいから下になに着てもカッコよく納まっちゃうんです!


この他にもパーカ、セーター、etc...


これから涼しくなってくるにつれて更なる無限のレイヤードが楽しめます!


是非、あんなモノやこんなモノやと合わせてみて楽しんで頂きたい!


お待ちしております!!!



因みに、このビッグトップとセットアップで着られるパンツも入荷予定なので
そちらも大いに楽しみにしていて下さい!





| - | 14:53 | - | -

whowhat
はい。ワタクシ即買わせて頂きました。




シャツ whowhat
パンツ SUNSEA
靴 Hender Scheme



こんなシャツみたこと着たことありません。

カテゴライズされない絶妙なバランス。イキ過ぎず、ヒカエ過ぎず。





このノーカラーシャツ以外も入ってますん?!どっちでしょーね?


お店でお待ちしておりまーす。


| - | 16:12 | - | -

SUNSEA 2012 aw
デニムシャツ 入荷しました。
ご来店おまちしております。

店長 M


| - | 19:53 | - | -

男の...
男のブランド“gorouta”より新作がじゃんじゃん!


今日はその中から、男を上げるレッグウォーマーに焦点を当ててスタイリング!!!





太めのパンツをねじ込むだけでいいんです!





いつもの服装にちょっとした変化を!


オシャレを楽しみましょう!




他にもいっぱい入ってきてますが今日はここまで〜!


今週の土日は原宿でお祭りあるみたいなので、


わっしょいしに来てください!!!


| - | 17:59 | - | -

SUN SEA 2012 aw 第一弾 入荷!!!!
お問い合わせ沢山頂いていました。SUNSEA入荷しました。
 今季は コーデュロイ スキンパンツ説明は書きません
是非穿きにいらして下さい。
カラーは2色 サイズは2と3の2サイズ 入りました。


いい色してます。
むむむむむ!!!!
どっちにしよう??


| - | 16:01 | - | -

LEH JUST SIZE RuckSuck!


ちょ---どいいサイズのレザーリュックサックがLEHより入荷!



うちの店長はご存じの通り、肩幅かなりある人なんで普通サイズのバックパックなんて小さくみえちゃって似合わないと嘆いておりました。

そんな方でも大丈夫サイズ。

また、逆に大きすぎないところもGOOD!!

レザーなのでしっかりしてます。

旅行から通勤まで、デイリーユースに使えまーす。


まっっっっだまだ紹介したい新作ありますが、今日はこの辺でー!!


ではでは


| - | 17:09 | - | -

週末ですね elephant blanc


お盆明け皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日に引き続き、エレファン・ブランより素敵なシャツたち。

画像でわからない程度に載せました。


皆様、週末会いましょう。


P.S

うちのスタッフ、マルコメ味噌ササキが急遽、ラジオにでましたー!



緊張しまくってましたが、本番はこなれてました。このやろー


ではでは


| - | 17:23 | - | -

elephant blanc   加工デニム
ハイ!皆様お待ちかね エレファンブランの新作の紹介です。
今回はデニムです。コレ!!!!

ん???とそこのアナタ思いましたか???それではコレ!!!!

ハイ!!鈍感なアナタでも分かりましたね!!!んん???
まだわからない???じゃあコレ!!!!

ハイ!!そうなんです!!

エレファンブラン好きの方は分かりますよね?

こちら定番デニムにダメージを加え濃紺に染色し更に!!!

デットストックのビンテージ生地をダメージ部分にあててあるんです!!!

履いていけば徐々に楽しくかっこ良くなっていく育てるデニムなんです。

最後に!!!

今の世の中つまらんデニムだらけです。

俺から言わせればどれも一緒!!

これは遊び心溢れるデニムです。

因みに生地があててある部分は膝部分だけではありません!!!!!

是非店頭にて見て!履いて!感じて下さい!!

エレファンブランワールドは肌に着けないと分かりません!!!

店頭にてお待ちしております。



| - | 14:15 | - | -

goroutaシャツ!!!
こんにちわ!


新作入荷が止まらないです!


本日goroutaよりシャツが3型入荷しました!


今回はその中からワークシャツをピックしてスタイリング〜





シャツ:gorouta
中のシャツ:voo
ショーツ:n-s
キャップ:c-plus


夏〜秋にかけてを意識してシャツJKTとして着用してみました!


そして、やっぱり長袖シャツ×ショーツが調子イイんです!





因みに、


店頭にはブログで紹介できてない商品がまだまだいっぱいあります。


百聞は一見に如かずってことで、





いらっしゃいませーーーーー!!!


| - | 16:49 | - | -

MADE by HEALTH



続々入荷中。。

お盆休みもユニファムへおいでやす。

お待ちしております。




| - | 15:24 | - | -

ふわ〜っと

ハイ!


whowhat秋冬立ち上がりましたー!!!





カットソー:whowhat
シャツ:cash ca
パンツ:cash ca


他の写真は載せません!!!


駆け足でお越しください!


| - | 16:47 | - | -

HenderScheme
大変お待たせしました!


今季より取扱い始めでございます。


HenderScheme(エンダースキーマー)が入荷しましたー!!!





あえて見た目については語りません。


見てビックリ!履いてビックリ!


の育てて楽しい革靴です!


ちなみに廃版のブラックはラスト1足となっております。




こちらはレザーでできた封筒。


発色がとても綺麗!


A4サイズの書類、ノートPCがスポスポ入ります!


オシャレにカバンの中を整理して下さい!





秋冬物がドンドン入荷で、

我々もルンルン気分で皆様のご来店お待ちしておりまっせー!


| - | 15:52 | - | -

LEH 2012 秋物入荷 
ハイ!!!!

入荷!!!!!



皆様ご来店御待ちしております。


上から
 cap 私物
 cut leh
 inner sunsea
pants leh
innerpants health
shoes vans



| - | 14:37 | - | -

〜本日のお客様〜
おスギじゃないよ、おツギだよ。 こと、ツギちゃん登場です。



メガネ VERYNERD
ネクタイ Elephant Blanc
シャツ XEROSEN
ロングサーマルTEE LEH
ショーツ N-S
パンツ HEALTH
ウォレットチェーン en
バッグ pokit

色合わせと、レイヤード感がいいですね!!!
重ね着でもリラックス感だせてますねー!!

さすがツギちゃんです!!よくお似合い!


当店は日本一いや世界一、試着「着てみたい洋服を実際に着てみる」が楽しいお店です。

夏休み。外に出た際は涼みに来てください。




| - | 17:51 | - | -

秋冬立ち上がりました♪ね


まずエレファンブラン!!

墨染めのジャケットや・・・

詳しくはまだ言えませんが、スンゴイの入荷しております。



毎回言う事なのですが、今季の秋冬そうとうヤバイです。

衝撃うけるものが、これから続々入荷予定です。


皆様、UNiFAMでわっくわくしてくださいねー!!

お待ちしております。



| - | 16:20 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード