HEALTH 新作入荷  スリムパンツ


HEALTHより魔法のパンツ届きますた。うん!さんこー




ハット C-PLUS
サングラス VERYNERD
シャツ LEH
Tシャツ SIVA
パンツ HEALH
アクセサリー LEH


何が魔法かっていうと

はけばワカルです

心配なるぐらいのストレッチ。スキニーの締め付け感が全くありません。

ちなみにうちの店長はけました。(大男)


騙されたと思ってはきにきてください。


これ買って山登りでも、体操でも、股割でも。どうぞ。

因みに、3色ご用意御座います









| - | 14:43 | - | -

REM カスタムパンツ
JKT 解体 再構築デニム 
皆様大変お待たせしました。
解放します。


店長 M


| - | 18:36 | - | -

大漁大漁!!!
今日は生憎の天気ですが、、、



夏まっしぐらな帽子たちが大漁です!







オシャレに日差しをブロックするんです!



店長のオススメは!!!


| - | 19:33 | - | -

刺し子!
大変お待たせしました!


前々からお話していたヤバいブツ、、、






Leh別注の刺し子ショーツが入荷しました!


この夏の最終兵器!


是非、日差しにヤラレながらお越しください!


| - | 14:37 | - | -

HEALTH!!!!!!
!!!HEALTHより今季第二弾の入荷がありました!!!


超絶カッコイイ!!!


んですが、


極少量入荷のため、確実に押さえておきたい方は


今日中のご来店をお勧めします!!!


| - | 12:22 | - | -

N-S 夏物入荷 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入ってきました!!!!!!!!!!!!!

当初頼んでた数より
残念ながら少ない入荷です。

早めにお願いします。


店長 M



| - | 11:22 | - | -

OVER THE TWELVE おっぱい乳化
あ、間違いました、失礼致しました。

OVER THE TWELVEより、オっシャーな、おぱんつ いっぱい入荷しました!!




ワタクシ(岩井)のおすすめはこれぇーーー



タオル生地。きもちいいに決まってます。

ベルト部分もオっチャメ。

今年の夏こそモテていきたく思っております。




| - | 15:40 | - | -

入荷の予感  Health   N-S
明日、明後日に入荷の予感!!!!!
むむむむむむ!!!
因みに私は全部買います!!!
前回の HealthTee 同様
早めにチェックしに来てください。

店長 M



| - | 14:35 | - | -

エレファン・ブラン新作!!!


・・・ありがとーごぜーやす。(合掌)





・・・むっちゃええやん!!




大好きです。洋服も女の子も。









| - | 18:54 | - | -

スタイルアップ!
今日は天気もなんだかイマイチなので、
ここでスパッとスタイルアップのお時間です!


今回はボーダーとボーダーにVOOという反則スターイル!





ボーダーとボーダーの間にデニムシャツを挟むことで
ゴチャゴチャさせない裏技です!


クールだぜ。


Tシャツ:sunsea
シャツ:VOO
パンツ:elephantblanc


まだまだ新作もチラホラ入ってきてるので
是非お店の方にも遊びに来てくださいね!


お待ちしてま〜す!


| - | 15:51 | - | -

明日は
今月もやってきますよファーストフライデー!






今回のラインナップは〜



・13:00〜 sora×niwaラジオのファーストフライデーの番組にUNiFAM店長出演!


・もちろん夕方から店頭にてお酒くばらせていただきます〜!


・クラブ“SECO”で行われるアフターパーティーにてスタッフ岩井&SSKがDJ参戦!




いよいよUNiFAMも総出で前のめり参戦ですよ〜


昼から夜まで一緒に遊びましょう!


お待ちしておりまっす!


| - | 16:08 | - | -

HEALTH入荷




| - | 11:59 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード