もぉすぐな〜つですねぇえ♪タンクきてみませんかー
先日VOOのデザイナー青木さん来店日の次の日、VOOから夏の贈り物。

届きました。



ソラニワぎゃるずにも大興奮!!

女の子は水着の上に着て海ですね〜


イイーね!!


男はこう着る。





学ランからチラ見せ!

今年は各地の中学、高校で目撃するかも!?


とにかくきもちー洋服豊富なユニファムに是非おこしください!!


| - | 18:04 | - | -

!!!
ビックリ来店!!!

本日急遽、“VOO”のデザイナー青木さんがUNiFAMを訪問してくれました!

スタッフSSKは個人的に地元OKAYAMAの大大大先輩ですので大変緊張しましたが、




熱い、、、




熱すぎるぜ!!!




お客様に対して、洋服に対して真っ直ぐな、貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました!

ワタクシ、UNIFAMでもっと、も〜〜〜っと面白い事を繰り広げていきたいと思い興奮状態であります!

そして、たまたま来ていた常連のコと3人で記念にパシャリ!

(完全に両サイド緊張しております)





デザイナーさんに出くわすことってあまり無いと思いますが、

もし出くわしたなら普段気になってた洋服のあんなことやそんなことを聞いてみていいと思います!

デザイナーさんも嬉しいでしょうし、皆さん優しい方ばかりなので!

そんなところもUNiFAMの面白みでございます!

そういうチャンスを是非狙い撃ちしに来てくださいね〜


| - | 17:15 | - | -

en 艶の世界
本日よりUNiFAMが誇るアクセサリーブランド

「en」のインスタレーション開始!!



三茶在中のアフリカ人が創る世界



嘘です。

でもデザイナーさんのもってるコレクションと
創るアクセサリーのバランスが絶妙。

お店でこれなんだろ??っと思ってたお客様も多いと思います。

みたことがない艶、土着、エッジを体感しにきてください。




秋冬の新作の展示もしております。店頭にて、受注予約承ります。


| - | 11:45 | - | -

VERYNERD



いつも、すこぶる元気に登場!

うちにおいてあるメガネブランド

VERYNERDのデザイナー「エダンディー」さんがメガネを納品しにきてくれました〜


そーなんです。


写真のコート見たことあるなーって思った人!


納品5秒。ユニファムで洋服をみる時間20分・・・


結果、LEHのコートとGOROUTAのパンツお買い上げ!!


いつもおおきにです。いぃ〜っすね〜 似合ってます!!



何歳になっても衝動買いできるカッコイイ大人目指しますっ!!!




| - | 19:31 | - | -

UNiFAM×XEROSEN
昨日の台風やばかったですねー

うっかり飛ばされたりしませんでしたか?

毎年の恒例ではありますが、

この時期は本当におしゃれしずらい!っていう方が多いかと思います。

はい!

そんな方にぴったりの、

夏の主役が入荷しました!

UNiFAM別注「XEROSEN」のパッチワークTシャツの登場です!



完全リメイク物。

唯一無二です!

古着の解体物って男のロマンだなー。

分かり易いのだと、



これ着て、あえてヘヴィではない夏フェスとか行きたいですねー

CLUBもいいし、海とかBBQもいいですね。

暑い夏。でもオシャレでいたい。

そんな時ってインパクトのあるTシャツを着たくなりませんか?

はい。

そんな気持ちに共感しちゃったあなた

お待ちしてます!


| - | 14:40 | - | -

UNiFAM×sora×niwa
こんにちは!

VOOより新作届きましたよ〜!

その名も“ランダムVOOダーtee”!!!

サイズはキングサイズの

ワンサイズのみ!



女の子が着ると激しくカワイイ!!!

(気になる方はsora×niwaまで)

※尚、女の子は付属しておりません


| - | 16:12 | - | -

さびしんぼ
寂しい時ーーー!!!







ルミネマンの時から通ってくれていたハヤサカパイセンが

仕事の都合で仙台に引っ越してしまうということで、

これからは月一で仙台から通う宣言をしにわざわざお店に寄ってくれました!





嬉しい時ーーー!!!




Lehのデニムシャツをばっちりゲトってってくれました!

さすが大のLeh好きとあって、着こなしバッチリっす!





ではハヤサカパイセン


また来月で!


| - | 20:56 | - | -

しとしとぴっちゃん
梅雨きましたね。。。




こんにちは!




今日みたいな日には長袖シャツ×ショーツがクールだぜ!

ってことでVOOのショーツについてちょっと触れてみようかと。



この岡山県産のブランドはブランド開始時、ボトムスはショーツのみだったって知ってました!?

それだけの事はあってショーツの出来は群を抜くものがあります!

その中でも代表的なこのリバーシVOOなショーツは名作中の名作!



ちぇっく



コーデュロイ





良い組み合わせだ。



兎にも角にもお得感とシルエットの良さがハンパないんです!





ハンパないんです!!!



ショーツを語る上でVOOのショーツは避けては通れませんよ〜


是非ともお試しあれ!


| - | 18:26 | - | -

gorouta 新作!
めちゃめちゃ良い天気の朝に
めちゃめちゃ良いパンツが入荷しました!

gorouta新作です!



サングラス VERYNERD
シャツ gorouta
パンツ gorouta


「ん?前も見たぞ?」

いやいや違います。

長さが!

はい!

大人気ショーツのクロップドタイプが本日入荷です!



裾はリブになっており、好みに合わせて長さの調整も可能です。

いやー、個人的にもこのパンツかなりツボです。

形も良いのですが、色がめちゃめちゃ良い!

今日の空の様な綺麗なブルーです。

はい!

空が青いうちに是非お越しください!

お待ちしてます!


| - | 12:22 | - | -

ほんじつも




あなたのご来店お待ちしております















ジャケット:n-s
シャツ:n-s
パンツ:auguste
バケツバッグ:whowhat



| - | 18:13 | - | -

キリン×鯉×クジラ×亀×牛=
サファリパーーーーーーーーク!!!!!!

本日は動物園的スタイルっす!





亀(鼈甲)サングラス VERYNERD
キリン シャツ gorouta
鯉 パンツ WhoWhat
クジラ バッグ WhoWhat
牛(皮)スニーカー HenderScheme

キリンと鯉の間にクジラを入れるのがポイント☆

さりげないサングラスの鼈甲が光ります☆


はい!

めちゃめちゃイケてるこのスタイル。

我こそはという方、是非試着しにきてください!

挑戦者求む!




| - | 18:07 | - | -

『Hender Scheme』
シューズが満を持して登場です。

UNiFAM初登場。

『Hender Scheme』



オールハンドメイドで作り上げられる職人靴。

まずは、2型、一色、一点のみの入荷です。









スニーカー好きには馴染みのある形。

オールレザーで製作されているので、

馴染み、風合いの変化等、長く履いて楽しむシューズです。

UNiFAMでは初登場となるこのブランド、

はっきりいってヤバイです。

是非店頭にてご試着あれ。


| - | 15:19 | - | -

キリン!


こんにちはー!



皆さんに愛されてやまない

goroutaビッグプルシャツの新柄が入ってきましたよ〜







これまた絶妙なキリン過ぎないキリン柄、

カッコイイ(良)!!!



着心地、シルエット、まだ体感していないそこのアナタ!!!



お待ちしております〜!


| - | 15:50 | - | -

お客様シリーズ!
本日ご来店頂いたのはオ○ギリジョーさんです!








冗談です!



彼は原宿で働く美容師さんのショウくんです!

ここのところ週1以上のペースでお店に遊びにきてくれて

熱心に新入荷チェックしている男前です!



LEHのシルクパジャマがとても似合ってマス!!!





着心地良すぎて眠くなっちゃった!?








ね、男前!



皆さんも彼を見習って気軽に遊びに来てくださ〜いね〜!


| - | 18:30 | - | -

ポールさん歌ってないですやん。
久々の登場、、本日の一枚!!

レコード欲が服同様、とまりません。やめれません。


さてさて本日は皆様ご存じビートルズのメンバーのポールマッカートニー



" Paul McCartney " Temporary Secretary/Secret Friend



紹介したいのはこちらB面収録10分越えの曲「シークレットフレンド」


僕はすごく好きです。ポールさん歌ってません。

10分あっという間にすぎる不思議な時間感覚を体験できました。


YOUTUBEでもきけるので聴きたい方は是非〜!!


| - | 19:46 | - | -

Elephant Blanc
皆様、春夏の男の勝負着は何でしょうか?

僕はやはり「シャツ」だと思ってます。

暑い夏、色々重ね着したいけど限界はあります。

ただ言ってしまえば

「良いシャツ」があれば乗り越えられる季節でもあります(笑)

本日はそんな「良いシャツ」いや「めちゃくちゃ良いシャツ」のご紹介。

UNiFAMが誇る、安心ブランド『Elephant Blanc』



綺麗目代表「オックスフォードシャツ」
万能選手です。間違いないっす



カジュアルに見えて、実は綺麗め
バックスタイルは店頭で!「チェックシャツ」



これは是非袖を通してほしい、
新しい形の「ウエスタンシャツ」




真夏はこれでお願いします!「リネンシャツ」

ざっと紹介するとこんな感じですが、
実際「Elaphant Blanc」は着ないと分からないっす

でも着用時の「お、ヤバいなこれ!」感も半端ないっす。

違いが分かる方ならすぐ分かります。

それほどこのシャツ類。

自信があります。

是非、違いの分かる素敵な男を目指しましょう!

お待ちしております!


| - | 17:35 | - | -

フライデーナイトにフィーバーする格好
っはい!


本日はファーストフライデーという事で
原宿では色んなイベントが開催されます!



ということで都会のフェス感だしてみましたっ!









トップス:leh
パーカ:n-s
タンクトップ:leh
ショーツ:cash-ca
ハット:c-plus
サングラス:leh



後ろから覗くタイダイ柄がとってもクール!!



ちなみにUNiFAMでも店内にてDJしたりドリンクサービスしてますんで
是非お立ち寄りください!



お待ちしております!!!


| - | 17:40 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード