金曜日だよ全員集合!
先日もお伝えしましたが、
明日、6月1日金曜日。原宿全体でイベントです。



『FIRST FRIDAY』

UNiFAMでは、ドリンクサービスとDJイベントを行います。

営業時間も延長で22時まで営業してます。

まぁなんていうか。

楽しみましょう!

それに限ります。

おしゃれな服と音楽とお酒があれば、

楽しい事は間違いないです!

是非遊びに来てください!


また、かっこいいイベントのお誘いも待ってます!

スタッフの厳選な(?)判断で当店にフライヤーを置くことも可能です。





がっつり楽しんでいきましょう!

まずは明日

お待ちしてます!


| - | 15:45 | - | -

太陽と海と
麦わら帽子!!!!

到着しました!



SUNSEA夏ハット。

これはマストアイテムです!

夏はこれ被ってはしゃいじゃってハメを外しましょう

はい。

数量限定

お待ちしてます!!


| - | 18:59 | - | -

冷やし中華


始めました的な感じで、うちの大将がFacebook始めました。

プライベート的な。

裏話もあり的な。

いち早く情報を得られちゃう的な。

気になる方は、店頭で勇気を出して大将に聞いてみてください。

ご期待あれ。


| - | 19:35 | - | -

えろぅち〜っく
こんにちは!

今日の天気はなんとも気まぐれですねー!

そんなところにVOOの十八番アイテム、ショーツの入荷でっすっ!


今回はサマーウールを使用した大人のクレイジーショーツ、

その名もエロチックショーツでございます!



まえ





うしろ






そして、





えろちっくスタ〜イル



サマーニット:dullard
タンクトップ:sunsea
ショーツ:voo


もちろんショーツの細かいギミックなどはご自身の目で確かめに来てください!

お待ちしておりまーーーーっす!


| - | 16:21 | - | -

花金
毎月第1金曜日は原宿に集合!



っていうことです。

『FIRST FRIDAY』

UNiFAMも参加してます。

飲み物出します。

ワイワイします。

6月1日(金曜日)

楽しみましょう!

お待ちしております!


| - | 19:31 | - | -

Health & made by Health
つい先日やっとHealthが大阪から遠路はるばる夏秋物を持って来てくれました。型数は少ない物の、個人的にはギュッと詰まった濃い内容で、うん!Health!と納得でした。きっと皆さんもそう思うはず。。。
おい!そんな話はいいよ!いつ入荷すんねん??こっちは待ってんねん!!
と聞こえてきそうですがwww
6月〜順次入荷してきます。
皆様必ずブログアップするので今暫くお待ちください。
ヤバいよー
店長より



| - | 19:00 | - | -

SUNSEA ビッグパンツ!
ワンツーサンシー!

はいっ!おしゃれで可愛い憎いパンツの紹介です!

今日は撮影場所に、SORA×NIWAさんを貸していただきました!



ハット C-Plus
シャツ Elephant Blanc
パンツ SUNSEA
バッグ WhoWhat

こちらのショップは
UNiFAMの向かいにあるので興味のある方はこちらも是非!

だぼっと潔いサイズ感がたまらないこのパンツ。



綿麻にシルクを混ぜ、独特な粒感を出しているのが特徴です。

履き心地も抜群な主役級のパンツ!

文句なしです!

狙い撃ちに来てください!

お待ちしてます!!!








| - | 14:32 | - | -

The Sun
夏日だぜぇ!

そんなスタイル!



ベレー C-plus
サングラス VERYNERD
タンクトップ LEH
リネンカットソー LEH
ボーダーショーツ Elephant Blanc

ゴキゲンだぜぇ!

はい。

今日はスギちゃん風にお送りいたしました。

お待ちしてるぜぇ!




| - | 12:39 | - | -

あめだVOOOooo。。。
どうもこんにちはドラえもんです



コート Voo
パンツ LEH

はい!

こんな日でも快適に過ごせます。

このコート。

2WAY仕様です。

いつでもおしゃれでいたいあなたにオススメっ☆


おまちしてまーす!





| - | 14:24 | - | -

VOO 別注 アロハ!!!
今年の夏はこれで決まりっ!!!

VOO別注アロハの入荷です!





オリジナルの柄と丈感がめちゃくちゃ良い!!

うちの大将の日常的な着用イメージでどうぞ!



アロハシャツ VOO
ショーツ MASTER&Co





「まずは千駄ヶ谷まで行くか・・・」(近っ)

そんな感じっす

これ一枚でゴキゲンになれちゃう一着。

是非ご賞味あれ!

お待ちしてます!


| - | 11:38 | - | -

アメニモマケズ
チラチラ。













ハイ。

気になる商品、

これなんだっていう商品

これあったんだっていう商品

きっとあるとオモイマス。

詳細は是非店頭へ。


いざと言うときはテラスでゆっくりしてくだサイ。



オマチシテマス!


| - | 12:41 | - | -

Mix!!!
「LEH」×「SIVA」

以前もこの2ブランドでMixしましたが、

これからの時期、

こんなスタイリングもオススメです!





オールインワン LEH
アステカフーディパーカー SIVA
キーリング en

ジャンルなんて超えちゃいましょう!

その先に、ぶっとんだ個性と

オシャレを楽しめる自分が生まれます!

なんでもそうですが、

楽しんだもん勝ちです。


はい。

今日はそんな感じで!!

皆様のご来店、お待ちしております!


| - | 14:05 | - | -

VOO!VOO!VOOOO〜!!!
こんにちはー!


本日は生憎の天候ですが、
晴れの国岡山よりVOOの新作がたくさん入荷してまっせー!





大人気のロングロングシリーズよりSSシャツが2型

着用のチェック柄



&お花畑





続きまして新顔、着心地が新感覚のシャイニー!




まだまだー!!!


SSKの着用しているショーツ
実は、、、





そう!
同色でプリントが入ってるんです!


んで色違い




ファンタスティック!!!VOOOOOOOOO!!!



これからの時期暑くて重ね着もそんなできないので
「どう人と差をつけるか」
「どうオシャレを楽しむか」
が重要になってきますよね。

そんな悩みも大解決するアイテム揃えてますんで、
まずは週一でUNiFAMへーーー!



| - | 12:59 | - | -

店長の食い倒れ 韓国編 その3
お待たせ??しました。
いよいよ最後の韓国編になります。ラストに行ったお店はこちらです。

土俗村 サムゲタン !!ハイ!! 鳥の中に高麗人参、ナツメ、クコの実
もち米、その他色々を詰め込んで煮込む韓国でも代表的な料理です。
このお店のサンゲタンは韓国癸韻里店なんです。
お昼になると行列です。建物は伝統的な地区にあるだけに雰囲気抜群です。
実は大統領官邸も近くにあるのでお忍びでよく来店するみたいです。
こちらがソレ

グツグツ持ってくるので嬉しいです。なんせ外は−10℃ですからwww
味は抜群にウマイです、これがサンゲタンなんだと分かりました。
今まで食べていたのはリアルでは無い!!!!!!!
何がリアルで何がフェイクなのか?? 又一つリアルを見つけました。
鳥一羽丸ごと入っているのに箸でほろほろとほぐれるので食べ易い!!!
しかもスープを飲むと全身に染み渡る滋味深い味です!!!
あと食べ放題の大根のキムチ カクテキ と言う奴です。
コイツもアホみたいに旨く遠慮無くアホみたいに食べました。
今回韓国旅行はファッションシーンは全然ダメダメで面白いお店は少なかったですが、やはり夜の街、食に関してはかなりパワフルでした。
皆様韓国行くときは、今回紹介した3件は間違いなく行って下さい。
日本では味わえないです。
余談ですが、、
最終日は前日屋台で食べた物が当たったらしくホテルで悶絶していましたww
いいですか皆様??何がリアルか??
答えはUNiFAMにあります。
詳しくは店長まで、、、
それでは、少なからず楽しみにしてくださった皆様ありがとうございます。
、、さよなら、さよなら、さよなら





| - | 15:06 | - | -

THE ESSENCE by FRANK LEDER 2012 instock
いや〜 皆様 GWは如何でしたか?
週一でご来店頂いている方には知っているよ!
となるかもしれないですが、、改めてご紹介します。
ご存知フランクリーダーが作るマニアックライン THE ESSENCE
です。ドイツは元々エコな国ですが、ウィーン在住のミュージシャンと一緒に制作しているナチュラルウェアーです。ウィーンの方がよりエコな様です見ても聴いても??むむ???ですがこちら

風にたなびいています。

ついでに私の本日のスタイルもどうぞ!!!

上から 

    シャツ   THE ESSENCE
    TEE   N−S
    パンツ   master&co
スニーカー 80’s ALL STAR
たまにはシンプルに ブルー&ナチュラル で合わせました!
普通なんもいけるんやぞwwww
皆さんも好き嫌いせず洋服楽しんで下さい。

ご来店お待ちしております。







| - | 14:55 | - | -

本日のお客様〜
こんばんわー!わっしょい!!


とんちゃん通りではレディー・ガガが来てた?みたいで人だかりが凄かった。デス




えーと、本日のお客様はカレ!デス





シャツ:gorouta
ショーツ:gorouta


スペイン帰りのイケメンしょうへいちゃん。

似合ってますねー、、音かんじますねー!ええグルーヴ出てますねー!



ゴロータのショーツは本日入荷ほやほやぁ〜




風を感じろ、ナイスショーツ!




じゃ週末はユニファムに集合!!


| - | 17:58 | - | -

スポット紹介第2弾!
こんにちは!

やってきました周辺スポット紹介企画第2弾!

今回は小料理屋の「小菊」のご紹介!

また食べ物か!ってね(笑)

しかし店長もよく言っております、
「本当にオシャレな奴は美味いメシも知っとかな!」

ってことで行き方は


まずUNiFAM近くのサ○クスの角を写真でいう奥の道へ進んでいただきます。


そうすると左手にこんなマンションがありますので(笑)
ここの地下ですね。


営業中は道に看板出てます。本日のランチメニューはこんな感じ!

そして外階段を下りると、


ここが小菊です。

まだランチしか行ったことないんですがここの魚料理がとにかくぅんめぇ〜んです!!!
(魚以外も美味しいんですけどね)

あえて料理の写真は載せないので行ってみてください。

夜も居酒屋営業してるみたいです。


食ってからUNiFAM行くも良し、UNiFAM行ってから食うも良しですよ!


服も食事も楽しんだ者勝ち!


本日も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!


第3弾もお楽しみに〜


| - | 14:38 | - | -

BROWN by 2tacs 2012 新作入荷
ハイ!!今回も間違いない商品が2tacsから届きました。
オールマイティベスト & ヨットパーカー 
ベストは私3着持っております。そんなにいらんやろ??とお思いの方
ハイ!!このベストの力を舐めてます、毎回似ている物の生地が違う為、
着ていく内に味わいが違うんです。まあ、百聞は一見に如かず 
着て見て下さい

次は新型パーカーです。ドローコードでアクセントを付けて着たい!!
もう気分は海です。ショーツに合わせたいです、個人的には大人っぽく
SUNSEAのコットンシルク2トンショーツにさらっと合わせたい気分ですね。

何回も言いますが、2tacsは着ないと分からない服です。
ご来店お待ちしております。




| - | 13:59 | - | -

クジラくじらクジラ
るんるんる〜〜ん!



whowhat(ふぅ〜わぁっと)よりクジラの親子が、るんるんる〜ん!




大きいほうは肩掛けにもなっちゃうん、るんるんる〜〜ん



可愛すぎで、るんるんる〜ん




| - | 18:26 | - | -

GW明け
GWには多くの方がご来店してくださってとても嬉しかったです。

ありがとうございました!


さてさて、


先月当店の店長も出演したsora×niwaラジオで、

日本のツリーハウスの第一人者として有名な小林崇さんのラジオ番組があるのですが、

昨日我らがLehデザイナーのミカミさんがゲスト出演されました!










終始良い雰囲気でした〜。

先週のファーストフライデーもそうですが、

楽しい事をどんどん計画&参加していこうと思っているので

皆さん楽しみにしていてください!

それでは今週も皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!!


| - | 20:20 | - | -

!!!
          ((( R・E・M )))

本物のカスタム、本物のリメイクをしりたければUNiFAMにご来店ください。

詳細はお店でご説明させて頂きます。




















ゴールデンウィークも本日最終日!5倍ポイントも本日最終日です!!

こんな事恐らく、もう当分ないと思います。

当店はご存知の通りセールは、基本やりません。


皆様!!最終日お疲れだとは思いますが、ユニファムに来れば疲れが吹っ飛ぶほど楽しい企画、商品が満載です。是非とも!!




| - | 12:21 | - | -

こどもの日=こいのぼり=キヨシロー




「ねーねーママ、こいのぼりきたお兄ちゃんおるよー!!」

そお!UNiFAMは子供心を忘れていません!!

KIDS ARE おーらい。



さかさにしても目立っちゃうこいのぼりのセットアップ

めでたい!!めでたい




| - | 12:18 | - | -

ワニワニパニック
生憎の雨模様ですが、

そんな事お構いなしに新作大量入荷しております。

が、

今日はコイツのご紹介。



LEHから極上クッションの入荷です。笑



去年の秋冬で大変好評を頂いておりました、

タイガーストールならぬ、

タイガークッションです。

ワニではございません。

タイガーです。



かわいすぎです。



はい。

いつもいつも小出しですいません!

新作は是非、その目で見に来てください!

後悔はさせないので!


ゴールデンウィークも、

今日を含め残り4日でしょうか。

ということはポイント5倍も

残り4日です!

みなさまのご来店

お待ちしております!


| - | 17:42 | - | -

入荷ラッシュ!!!
GWという事もあり、
それに合わせて春夏物の入荷ラッシュです!

今日はそんな中から
大人の方に是非オススメのスタイルアップ!





シャツ THE ESSENCE
ベスト THE ESSENCE
パンツ SUNSEA

THE ESSENCEの世界観の中に
SUNSEAのフリマパンツを合わせて
シンプルだけど味のあるスタイリングに。

フリマパンツの独特なシルエット感と、
程よく抜けるスタイルは
大人の街着と言った感じです。


はい!

まだまだご紹介したいのですが、

小出しでいきます!笑


THE ESSENCEの春夏物は完納しております。

実際に足を運んでいただき、
袖を通してみてください!

5倍ポイントフェアも継続中です!

お待ちしております!


| - | 12:48 | - | -

GWはやっぱりスペシャル!!
こんにちは!

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!?
こちらUNiFAMは、連日色んな方が遊びに来てくれるので大変賑わいをみせております。

お陰様でブログの更新が出来ておらずすみませんでした!
ゴールデンウィークに突入してから新商品が各ブランドから大量入荷しております!

そこで本日はSIVAの新作をご紹介です!
まずは画像をどうぞ!



ツナギ:SIVA
カットソー:SIVA

すさまじくマガッタ世界感。さすがSIVA

これもどれもそうですが着てみないと伝わんない世界です。

是非!待ってます!皆様!




話は変わりますが、

僕たち、岩井とSSKがもう3年間中野でやってる音楽パーティーの紹介です

なんと明日5/2です(笑)

今回はゴールデンウィークスペシャルで祝前日なのですが、普段は隔月、偶数月の第1水曜日にやってます。

相当カッコいい音をジャンルレスにドンちゃかやってるゆるーいパーティー。

お時間あれば是非遊びに来て下さい。

もし行きたいと思っているヤサシイイケテルそこのアナタ!!

エントランスにてSSKかダイ(岩井)の知り合いと言って頂けると安く入れます!!


以下詳細です。



P.V.C.Special @中野heavysickZERO

open&start 22:00〜
door 2,000yen/1d
wf 1,500yen/1d

guest dj:
二見 裕志
CHEE(DISCOSSESSION/ORGANIC MUSIC)

support dj:
TheMaSA
BUCCHO
vowbobo
g.L.t

& P.V.C.一味

vj:
peta

food:
the Wednesday食堂


INFO・・・

中野heavysickZERO ( http://www.heavysick.co.jp/zero/ )

中野区中野5−41−8 地下一階二階

tel>> 03-5380-1413








| - | 19:43 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード