SUN!SUN!SUN!サングラス!
こんにちは!

本日は生憎の雨なんですが、

VERYNERDよりサングラスが大量入荷いたしました!











かけててオシャレなサングラス。

強い日差しから守ってくれるサングラス。

今ならバリエーションも豊富であなたに似合うサングラスがきっと見つかります!

是非とも来て見て装着して、この夏の相棒を見つけて下さいね!


| - | 16:28 | - | -

ポイント5倍START!!
はい!

昨日ビッグニュースとして
お伝えしたポイント5倍キャンペーン
本日よりSTARTです!!



ざっくり言うと、
アウター買ったらTシャツがポイントで買えちゃった!
くらいの感覚です!

これかなりヤバイです!

期間は5/6までですが、
個人的には
GW前の今週末くらいが狙い目かと思います。

実際、本当に急に決まったので
僕らも昨日のブログで知って
騒然としたこの企画!

GW前に買い物をして、
それを着て出かけるも良し!

GW中に来て、買い物三昧な連休にするも良しです!

こんな企画、
今後絶対ないと思います!

急な企画ですが、
楽しんでください!!!!

皆様のご来店、お待ちしております!


| - | 15:27 | - | -

ビッグニュース!!!!
皆様
突然なんですが。。




明日からイキナリUNiFAMポイントカードの5倍キャンペーンを開催します。
過去に3倍はやった事ありますが、、5倍とは、なんてうちの会社は太っ腹なんでしょう。。
簡単に言ってしまったら15%位をポイントでバック皆様、今日にでも下見しにきてください。
詳しく知りたい方はお電話、店頭にて説明します。とにかく私もビックリのこの企画間違いなくヤバイです。あー上野商会は太っ腹だなー
あ!!!期間は5月6日までです。
もう二度とない企画のような気がします。
気になっていたあれこれどうせならこの機会にGETしませう
 以上   店長より 緊急連絡でした



| - | 16:28 | - | -

開花 出会い 再開 
お店の入り口横にあるロシアンオリーブの木が本日開花しました。




花のみつを吸いに



ミツバチが



春ですね〜。

季節ってすごいですね。

洋服も季節があってのものです。

季節感を大事に生活していきたいです。


話は変わりますが、

私、岩井が地元大阪で働いていたお店のオーナーがお店に遊びに来て下さいました。

久しぶりの再開でした。

僕にとって人生の師匠です。

最高の仲間、最高のお店、人生をフルスロットルでエンジョイする

いろんなことを学び成長できたところです。



お店の名前は、L'INTRUS / VLACK OSAKA 素敵なお店なので大阪行った際は
寄ってみてください!













| - | 13:16 | - | -

晴天!
こんにちは!

今日は最高の天気ですね!



もう四月も後半。

UNiFAMも春夏物でいっぱいです!
















今日は最高のお買い物日和!

お時間がある方は是非原宿まで!


スタッフ一同、
心よりお待ちしております!




| - | 11:35 | - | -

大人のUNiFAMスタイル
一昨日、昨日とラジオのお話しでしたが、

実際、昨日聴けた方いるんでしょうか?

気になります。。

さて、

面白い事大好きなUNiFAMですが、

根っこは服屋ですので、

今日は久々にスタイルアップ!



先日入荷した、goroutaのプルオーバーシャツをメインに
スタイルアップです。

シャツ gorouta
インナー VOO
パンツ Master&Co
バッグ Elephant Blanc


です。

大人な雰囲気の中にも遊び心を!

それがUNiFAMっす!

洋服は楽しんでなんぼ

遊んでなんぼっす!


ではまた!


| - | 18:36 | - | -

ON AIR
<<<<緊急速報>>>>



THE SHARE 原宿の sora×niwa さんのラジオ番組にうちの店長出演中です

はたして何をしゃべるのか気になります。


ローカルネットラジオなので原宿近辺におられる方は是非きいてみてくださーい!!


おもしろい事いっぱいできたらいいなー!!










| - | 18:45 | - | -

ちょんまげ
早いもので新店OPENから2ヶ月

実際こられた方はご存知かと思いますが、

原宿店は建物の構造が面白く、

3Fから上はシェアハウス。居住区となっております。

そんな中、住居人の中でも一際異彩放つ方が昨日買い物に来てくれました!



さすがですねー

スタッフの真顔とは逆に、

ナイスな表情!

でもこの方、ラジオ番組も持っていて、

とても面白い事をやっている方なのです。

毎週火曜日の13時から、うちの対面のラジオ局で

面白おかしくしゃべってます。

ん?

・・・

ラジオ番組を持っている人と親しい?

・・・

面白い事大好きな
うちが何もしないわけないですよねー

これは近々何か起こるかもしれません。



はい。

土曜日なので商品画像はないですが、

新作も入ってますよー

VOOの使い易すぎるサーマルや

goroutaの大人プルオーバーシャツなど。。

早く見たい!着たい!

って方は是非足を運んでみて下さい!

お待ちしてます!



| - | 12:53 | - | -

あ、おはようございます


寝起きですいません。

気持ち良すぎて
ついついよく寝れちゃうLEHのパジャマ入荷です。

いやーもう最高ですね。

シルク100%で肌触りは文句なし!





パジャマ LEH
バッグ LEH

このまま散歩したいっす

いやむしろ眠りたいっす

はい。

是非ご試着あれ!


| - | 15:39 | - | -

できる男
できる男は小物がオシャレ!

ということで

本日は、男の必須アイテム「財布」のご紹介。

まずはPokit



丸みのあるフォルムと、
皮質の良さが特徴。
しっかりしてます!

お次はElephant Blanc



是非大人の方にこちらの財布は持って欲しい!

カラーリングと質感のギャップは
さすがです!

できる男は小物から!

ではまたー


| - | 19:27 | - | -

お待たせしました!!
リニューアルオープン時、サンプル受注のときから、問い合わせ頂きまくりの、、、、


N−SサマーニットTシャツ入荷!!



以前スタッフSSKがブログできていましたね!

本日は貴重な店長が着てます!(購入済)













文句なし。これほしい、気になるって人はホントお早めにご来店ください。






| - | 18:41 | - | -

一点物!
リメイクブランド「XEROSEN」から
本日、パーカーが到着です!



さすがです!

セーラー2着を解体し、
再構築したこのパーカー。

XEROSENが作り出すアイテムは
全て一点物、いわゆるオンリーワンです!

世界に一着だけって、特別感満載じゃないですか?

いやーもうあっぱれっす!

インスタレーションと合わせて、
ご覧頂きたいですね!

お待ちしております!


| - | 18:12 | - | -

新企画!
こんにちわ!

いつもUNiFAMブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は入荷情報でもスタイルアップでもございません。

新企画「UNIFAM周辺スポット紹介 pt1」です!

記念すべき第一弾は、当店スタッフも毎日通ってる弁当屋さん「大臣」です!

知る人ぞ知る名物弁当屋さんで毎日売り切れ必死!

味も量も値段も大満足で、毎日おばちゃんが笑顔で接客してくれます!

行き方は、

竹下通りからとんちゃん通りに入っていただき、当店の入っている建物「THESHARE原宿」の真後ろまで進んでいただきます。



右に伸びる路地へ入ると



むむっ!黄色い看板が見えてきましたね〜



そう、ここが弁当屋「大臣」です!(土日休みです)



全品500円で毎日日替わりメニューになってます!

まぁホント大人気なんで、平日休みの方なんかは12時くらいには原宿出てきて、
大臣で弁当買って、東郷神社で食べて、UNIFAMでお買い物ってコースで決まりじゃないでしょーーーか!!!

今後も周辺スポット企画を小出しにしていこうと思ってるので、次回をお楽しみに〜!


| - | 17:36 | - | -

SIVA×LEH
良い天気ですねー

絶好のお買い物日和です!

はい!

昨日入荷のSIVAのサルエルパンツを使ってのスタイリングをどうぞ!





カットソー LEH
ビッグリネンT LEH
パンツ SIVA

で、ございます。

パンツのアップ





これ、最高です。
素材は軽いので、見た目に反して涼しいのも特徴。

SIVAとLEH

本来なら交わる事のないブランドですが、
このMIX感はUNiFAMならではです。

でも洋服って
そうゆう組み合わせを考えるのが楽しいですよねー

はい!

天気も良いので原宿へ!

お待ちしております!


| - | 12:27 | - | -

AME NO 日 イン THE SHARE 原宿


雨の日のスタイルもユニファムではばっちり雰囲気カモセマス。

SSKさん大変身。

梅雨や暑い日でも涼しく、季節感重視の色あい

コートは真夏に着れる薄さ、丈夫さ、品のよさ。




シルク100%ニット帽 C-PLUS
コート GOROUTA
カーディガン エッセンス
シャツ BROWN by 2-tacs
ショーツ SUNSEA



ちなみにブラウン、SIVAから新作届いております。。



雨でも休日楽しんでくださーい





| - | 18:52 | - | -

帽子大量!
入荷です!

今年も豊作!いい感じっす!

新旧含めどうぞー







リメイク物もー



ターバンもー



盛り沢山です!

雨ニモマケズ

キテクダサイ

ではお待ちしてます!


| - | 20:37 | - | -

晴天!
こんにちは!

今日はいきなり暖かくなりすぎですね!

ということでいきなりコーディネートのコーナーです!



カーディガン:n-s
カットソー:leh
スエットパンツ:n-s
ショーツ:cash ca
ターバン:brown by 2tacs
サングラス:very nerd

ね!

今日はもちろん春っぽく!魔人ブ○!?

n-sのリネンカーディガンが調子良いんですよ!


最近は気温の変化が激しいので、皆さんも体調管理にはお気を付けて下さいね〜



| - | 18:15 | - | -

SUNSEA!!
今年も期待通りのクオリティで絶好調なブランド「SUNSEA」

UNiFAMでも店の前衛、いわゆるフォワード的な位置にて

お客様をお出迎えしております。



・・・

あれ、見た事のないものが

後ろの方に見えませんか?

はい!

今日入荷です!



コットンシルクの、
上品鹿の子タンクトップ



同じく上品ショーツの入荷です!

さすがっす!

完璧、夏使用ですが、

工夫次第ではすぐに使用できちゃいます。


実際、画像では伝わりづらいです。。

是非触りに来て下さい!

違いは直ぐに分かるはずです!

お待ちしてます!


| - | 13:53 | - | -

春は帽子が満開です。


このフルートふいてる帽子が似合うおっちゃん曰く、


今週末、来週初め頃 帽子大量入荷らしいです。




おっちゃんVOOの新作も似合ってますね〜

いやー桜満開、明日雨でなくならんとってくださいねーさくらさん。

では!


| - | 17:26 | - | -

出張スナップ○○神編
今日は天気もいいので出張スナップしてきました!○○神くんのカリスマ具合を皆さん堪能してください。

印刷して頂いて一家に一枚、ブロマイドにどうぞ。






ターバン brown by 2-tacs
アステカフーディー SIVA
ベスト LEH
デニム SIVA






原宿の平和は彼が保ってます。





あ、あんなとこにおしゃれな店ある。

UNiFAMいってみよー。


| - | 12:30 | - | -

春!着物!ふぅーわっと!!
春なので当店では着物フェアーを行っております。



うそです。

今季からの新ブランドwhowhatから着物スリーブシリーズ入荷!







小銭おとさんよー、気ーつけやー。にーちゃん。


ではでは






| - | 17:20 | - | -

男心
今日は珍しく男心の話でもしてみます。

先日お客様と映画の話になって
勧められた作品。
というか女優がいるのですが、

僕ら世代は意外と見ていない女優。

マリリン モンローです。

勧められた次の日が休みだったので
帰りに早速DVDを借りて観てみたのですが。

ヤバイっすね。

速攻撃ち抜かれました。

あの艶っぽさと
キュートさを併せ持つあの魅力。

決して今のモデルの様なスレンダーな体型ではなく
グラマラスな体型であったりと、完全に僕の好みでやられました。笑

あれは男心をくすぐりますね!

はい!

完全に趣味の話でしたが笑

「LEH」の新作もそんな男心を違う視点からくすぐりますよ!

昨日入荷したデニムシャツです。



バックは龍の刺繍入りです。



ベースがウエスタンではなく
ワークシャツなのも良いですし、

何より、このバックの、良い意味で抜けてる龍の刺繍が、
男心をくすぐります。笑

今の時代、こうゆう刺激ってなかなかないと思います!

日常に良い刺激を!

僕はとりあえずマリリンを制覇する予定です!笑



| - | 19:09 | - | -

新作続々!
新作続々ですー

LEHからは2wayコート、デニムシャツ、サルエルハーフパンツ。

whowhatからはキモノスリーブカットソー、ハオリ。

が入荷しております。

いやはや、良い意味で頭を悩まされます。



コート LEH
サマーニット sunsea
ボーダーパンツ elephant blanc

コートは後ろを開くと…



こんな感じです。

いやー

カッコいい!!

悩まされます。。


| - | 20:43 | - | -

本日台風並みの強風の為 18時をもって閉店します
ちなみに店内閉店後に、山下達郎 大先生の いつか晴れた日に を流しています。
閉店前までは RAINY WALK 作詞 吉田美奈子 作曲 山下達郎
を流してました。
今日はそんな気分でした。

では、又明日ご来店お待ちしております。



| - | 18:17 | - | -

SIVA降臨
はい!

全国のSIVAファンの皆様。
ついにSIVA 2012ssが立ち上がりました!

僕を含み、待ちに待っていた方も多いのではないのでしょうか?

毎シーズン、待ちに待たされるブランド。

待ちに待った分、雰囲気。クオリティは間違いないです。


ドルマンスリーブカットソー



SIVAの新しいアプローチ。

アステカフーディー



ちょい出しです。

是非、店頭にてお待ちしております。


| - | 18:46 | - | -

xerosen


オールハンドメイド、一点ものでの展開のブランド「XEROSEN」


本日よりXEROSENのインスタレーション開始です。





ゼロセンと交友のヴィンテージ・ジャンク家具屋のセローテアンティークスの協力もあり、強烈な世界観です。

これは文章で伝えられないので、是非というか絶対、お店に足をお運びください。







| - | 12:23 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード