本日のお客様
渋谷店のころ、お客様紹介でご出演していただきましたにし○くん!!

新店舗になって再登場!!



春らしいライトカラーで、よーく似合っております。







帽子 C-PLUS
アウター N-S
パーカー N-S
シャツ エレファン・ブラン
タンクトップ CASH CA
ショーツ CASH CA
スウェットパンツ LEH


今回もバッチリ決まってました。あざーすうーーー






| - | 18:35 | - | -

初挑戦!
こんにちは!

もうそろそろ新人とか言ってられないササキです。

花粉症治ったんじゃないの!?

とか思ってたら勘違いでした。

昨日からガッチリやられております。。。





さてさて、

本日は初めての試みとなるブログ用コーディネートに挑戦してみましたので御覧あれ〜





ジャケット:gorouta
シャツ:elephant blanc
カットソー:leh
パンツ:n-s

lehのkurta shirtをメインに組んでみました!

爽やか且つセクシーな仕上がり、

我ながら上出来でございます。

また挑戦していきたいと思いますので次回をお楽しみにー!


| - | 14:39 | - | -

SUNSEAバッチリ入荷!!
といきたいところなのですが、、サンシー。予定通り入荷したボーダーT

写真UPしよーと思いきや、、事件が発生しました。











そおなんです。お客様からありえない差し入れをもらい、今日はこっちのせちゃいました。


サンシーのTシャツ見たかった人ごめんなさい。お店にみにきてくだせー。





あの個人的に焼肉界の帝王だと勝手に思っている、、あの「ゆうじ」。

まさか寺門ジモンフェアーで、東急にカレーとホルモン焼きそば売ってるなんて。。。

そしてそれにビールの差し入れって、、、


師匠、センス抜群っす。


ごっつちゃんです。

皆さんも渋谷いかれた際は焼肉屋ゆうじに是非!!!



| - | 19:00 | - | -

むむむむむ!!!SUNSEA 2012 ボーダーTEE
明日にいよいよ!!!
皆様お待たせしました。SUNSEA ボーダーTEEが入荷します!!
どっちの色にしようか今日の夜に決めたいと思います。
むむむむむ!!!!


| - | 18:07 | - | -

BROWN by 2-tacs 、N-S大量入荷!
お決まり土曜なので画像は載せませんが、、やばいっす。

ブラウンは小物、帽子、ツナギ、ベスト、パンツ、、、、いろいろ

ノースはジャケット、ブルゾン、パーカー、カーディガン、、、、ぃろぃろ


僕らが楽しそうにしていたらいつの間にか晴天でした。


ではよい週末を。


| - | 17:30 | - | -

CHRISTOPHE LEMAIRE 2012SS
少量到着です!

ヤバイです!



上品なアロハ、ジャケット、シャツ

入荷済みです!





着る人が着ればすさまじくカッコいい!

本来ならスタイルアップでお見せしたかったのですが、

カメラを壊したYは似合いませんでした!

服に負けてるようではダメですねー

あ、ちなみにこのブログを書いてるのはYなので

自虐ネタです。笑

すんません!



精進します!!



| - | 20:50 | - | -

Leh 2012ss 入荷!!
本日デリバリーされました!

Lehの新作登場です!



イージーパンツ



ライトガウン+クルタシャツ

そして…

オールインワンです。



アウター:gorouta
オールインワン:LEH

そして刺し子のショールも追加で再入荷です!



いやーおかげで一気に春夏っぽくなりました!

新作が入るたびにテンションがあがり、
スタッフ自身も何を買おうか悩まされてます!笑

でも、その悩んでる時って、
なんか楽しいですよねー。

オススメなアイテムしかないのがUNiFAMです。

こんな店、

他にはないと思います!!

是非オススメされに来て下さい!

お待ちしてまーす!


| - | 16:31 | - | -

本日のお客様




スガヌマくん。いつもいつもお店の服にわくわくしてくれてこっちまでわくわくさせてくれる。そんなすがぬまくん。

もう実家にかえっちゃうなんて寂しい事いわんとって。まあいつでもユニファムは待ってます!!!



アウター:whowhat
パンツ:whowhat
シャツ:???(内緒)(笑)(ASK)

whowhatずくしの、まみれの、すがぬまくん。


ではではまた明日





| - | 20:54 | - | -

sunsea 2012ss パンツ入荷!
いやー今日は春分の日らしく
良い天気で花粉も絶好調でしたねー。

花粉症の方には辛い時ですが、
春夏の新作も着れる気温になったのではないでしょうか。

そんな中、絶好調なブランド「SUNSEA」から
パンツが2型入荷いたしました!


サスペンダー付きbigパンツ



デニムオールインワン



どちらもビッグサイズでの展開ですが、
着用時のシルエットはさすがです。

今年のLOOKを見て狙っていた方も多かったパンツ。

入荷数は当然少量なのがUNiFAMです(すいません!)

ただ今年はSUNSEAに限らず、
オールインワンが各ブランドで展開されています。

どのブランドも甲乙は付けがたい所ですが。
自分好みのオールインワンを見つけるのも楽しいかもしれないですね。

ただ先程も言いましたが、
少量入荷です!

買いそびれることの無いよう
お願いします。笑

ちなみにSUNSEAのオールインワンは
サイドポケットがあったりなかったり(あります)



こういった細かい所はさすがですねー。

では皆さんのご来店、お待ちしております!


| - | 20:01 | - | -

スタッフSSKも笑顔!GOROUTA新作
皆さん今週も始まりましたね!だんだんあったかくなってきた気が?します。

今週一発目の入荷はスタッフササキ(SSK)が興奮した姿で着用していたので、激写してやりました。

よく似合ってます。






あーいいっす



すげーぜぶらっす



ただのボーダーじゃありませんよ。





しまうまジャガードジャケットじゃい!!


生地も上品で着心地抜群!さすがgoroutaです。




・・・ちなみにこんなのも入荷





今日は大サービスでしたね。ではご来店お待ちしております。














| - | 18:19 | - | -

N-S参上!PART2
はい!

本日も絶賛入荷日和です!

N-Sより新作のカットソー、パンツ…

そしてオールインワンが入ってきました!

これはヤバイです!





ウエストのドローコードでハイウエストにすると・・・





二通りの履き方が楽しめます。

ルーズに楽しむもよし!

ハイウエストにしてジャケットを着ても良し。

何より色がヤバイです!

これは実際店頭にて確かめてください!

ちなみにオールインワンは数量限定です!!!!

是非狙いに来て下さい!

お待ちしております!


| - | 15:24 | - | -

店長の食い倒れ 韓国編 その2
いやーまたまた服と関係無い事書きます。
ある日、弁当を食べていたら、うちの馬鹿スタッフが血相変えて私を呼んだので、何事かと思い聞いたら、私のデジカメを壊したみたいです。
ハイ!!犯人は名前の何処かに神がついている奴です。
ハイ!!完全に名前負けです!!画像がUP出来ないのは神のせいです。

と話が逸れましたが、韓国編その2です。

今回はこの為に韓国に来たと言っても過言ではない。

その名もカンジャンケジャン

簡単に言います、生渡り蟹の醤油漬けです。
生は危ないんじゃないの??と思われる方もいると思いますが、生きた状態で急速冷凍し、細菌を殺し、解凍して漬け込んでいるので大丈夫らしいです。では画像です。

アップ


簡単に言います。激ウマ!!!

最後に甲羅の中にご飯を入れてかきまぜ、カニ味噌ご飯で食べる!!

もう一度言います。鬼ウマ!!!

前回も今回もソレ専門の店です。席に座れば何も話さずとも出てきますww
大好きですそうゆうの!!!

UNiFAMのお客様は分かって下さると思います、
個人的意見ですがオシャレな人は食べ物もおいしい所を知っている!!
野菜は八百屋、服はUNiFAMみたいなモノですねww
皆さん何でも置いてるスーパーで買っちゃダメですよ。
プロが居るお店じゃないとww

と皮肉はコレぐらいにww

お店の名前は 眞味食堂 です。
是非行ってみてください。
余談もあるのですが、ソレはその3で話しましょう。
では明日は土曜なので皆様ご来店お待ちしております。



| - | 20:01 | - | -

VOO×Blue Lug リュックはいりました〜
といきたいところなのですが、、

カメラ事件は解決しておりませんでした。。もうこのオチええわっ。
と思ってらっしゃる方々、マコトに申し訳ありません!!


まぁリュックは入るわ、なにやらN−Sの新作もうすぐ入るとの情報が。。。


というわけで、当店只今春の新作祭りっす!!
天気も最近いいですし、花粉に負けず是非お店に遊びに来てください!!
失礼しましたー!





| - | 19:03 | - | -

UNiFAM!!!
UNiFAMではお買い上げ頂いた方に
エコバッグをお渡ししているのですが、

まさかうちのエコバッグがこんな可愛いくなってしまうとは。



やばいでしょ?

これは本日お越し頂いたお客様から
頂いた画像なのですが、

なんでも彼女が気に入って
○ッフィーの洋服にしてくれたらしいのです。

ダッ○ィーとUNiFAM・・・

相性抜群です。

これを持って夢の国に行ってみたいものです。

皆さんも、UNiFAMのエコバッグを面白おかしく改造してみてください!



ちなみにカメラは復活してますので、
ご安心を。

明日からはきっと洋服のブログが復活します。

では!


| - | 19:19 | - | -

花粉がしっかり飛んでますね。
いつもUNiFAMブログをご覧頂ありがとうございます。

今日は天気が良かったのにも関わらずまだ風が冷たかったですね。

しかし着実に春はもう目の前まで来ておりますよ〜!

UNiFAMには相変わらず春物がどんどん入荷してきております!

なので本日も皆さんお待ちかねの新商品紹介!!!







・・


・・・




と、いきたいところだったのですが、、、

当方不慮の事故の為、愛用カメラが店長の思い出と共に潰れてしまいました。。。

なので本日は断念!

すいません。

明日には新しいカメラが届くはずなので明日の更新を楽しみにしていてくださいー!

ちなみに隠れファンの方も多い「店長食い倒れ日記〜韓国編pt2〜」は永遠のお蔵入りとなってしまいました。

続きが気になる方は是非お店まで来てお気軽に店長に聞いてみてください。

ではでは今週も皆さんのご来店を心よりお待ちしております!


| - | 20:33 | - | -

小物
「この時期って何買っていいかわかんない!」

という方。

オススメは春物の羽織などですが、
まだ照準が定まってない方には
小物がオススメです。

「UNiFAMって小物のイメージがない!」

いやいや実はあるんです。

実は去年の秋冬からやっている
新アクセサリーブランド「en」

国内のブランドですが、
まだあまり知られていないブランドです。

ですが、
上がってくるものはどれも個性派揃いの
ナイスなブランド。

前置きが長くなりましたが、

春夏の新作はこんな感じです



個人的にはディアスキンの尻尾キーリングがオススメです。



これからの季節は小物で差が出る時期。

数は少量生産なのでお早めに!



| - | 19:05 | - | -

2tacs  2012 ss 新作入荷
大変お待たせしました
BROWN by 2tacs 入荷しました。
定番のフレアpt tac jkt の2型入荷しました。
本日土曜なのでお約束の画像無しです。
ご来店お待ちしています。



| - | 14:15 | - | -

N-S 参上!!
N-Sの2012年一発目がデリバリーされました!







サンプルの段階で好感触だったパーカーは
やはり良い雰囲気です!

今年N-Sは一押しです。

取り入れ易いアイテムですが、
生地感やカッティングなど、
実際着て見て感じるアイテムが多いのもこのブランドの特徴です。

是非店頭で試着してみてください。

違いが分かる男を目指しましょうー




| - | 13:04 | - | -

N-S 2012新作
むむむむむ!!
N−Sから数点新作が上がってきたと連絡がありました。
明日か明後日には届いているかも???
うーん楽しみです。
お時間あるかたは是非見に来てください



| - | 20:52 | - | -

UNiFAM オープン記念 VOO 別注JKT
レセプションで大変反響のあった VOOのサンプルJKTなんですが本日入荷
しました。 いやーサンプルより全然カッコいいです。流石VOO!!!
こんな感じです画像をどうぞ


このjktは完全にUNiFAMだけでしか手に入りません。
手にとってプライスを見ていただければ絶対に納得するはずです。
間違いない仕上がりになっております。
ご来店お待ちしてます



| - | 14:14 | - | -

店長の食い倒れ 韓国編 その1
いやー全く服と関係ない事書きます。
確かこの前は京都編でしたが京都編は小出しで行きます、
実は先月頭にソウルに旨いメシを食いに行って来ましたー!!!
簡単に言うと韓国のメシはウマイ!!!!

ハイ!!!

2月極寒です。場所は東大門です
自分が着いた前の日は16年ぶりの大寒波だったらしく
−16℃だったみたいです。ただ着いた日も−10℃でした。
自分も連れも服じゃなくギアで行きました 笑

なので最初の日は暖かい鳥鍋!!明洞タッカンマリに行きました。名店らしく50席位あるのに満席です、がタイミング良く座れました。
簡単に言います 旨過ぎた!!!

ハイ!!!!
コレです。



若鶏丸々一羽を柔らかく煮込んだものを

特製のタレ、ニラ、唐辛子味噌を薬味に食べる物でした。現地の方の真似で食べたので正しいか分かりませんが最高に美味でした。
まだありますが今回はここまでにしましょう。
又その2まで、、、





| - | 20:13 | - | -

WHO WHAT フワッと??誰?何??
新作大量入荷しました。
本格的に春立ち上がりです今季UNiFAMが新しく始めたブランドその名も
WHO WHAT
ただでさえ変わった洋服を集めているUNiFAMですが、衝撃を受けました。
見て頂かないと伝えれません!!!
是が非でも見に来てください。色んな意味????え?????となります
分かりやすい物一つ載せますカバンです。

ハイ!!!バケツの形のバッグです。

気になる方は店長まで詳しく丁寧に説明します。






| - | 19:20 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード