本日は
大雪ですね。

うちの目の前も良い感じに銀世界です。







でも時期的には春夏、イロモノがオススメです。

ちゃっかり入ってるんですよー新作。



VOOの2WAYコートです。

カラーリングがオシャレすぎます。

最高です。




















あれ?



これは?














詳しくは店頭へ!


| - | 14:32 | - | -

UNiFAM原宿スタイル


※これは非売品です。



※これは売り物です。



ここは憩いの場です。

たまに宇宙です。

ようこそUNiFAMへ!



あ、新作も増えてますよー

でも出し惜しみです。

是非店頭へ〜!




| - | 18:17 | - | -

sunsea 3way pk
入荷しました。
NGAP コラボ の奴です。
画像は載せません見に来てください。
お待ちしております


| - | 12:41 | - | -

どうも!
はじめまして

新人スタッフfromロシアです!

本日ブログ初投稿です!

が、


まだ諸センパイ方の様に流暢な商品説明はできませんので、今回は僕の好きな夜のUNiFAMの姿を写真に納めてみましたー(手振れでスイマセン)



どうです?

ピンクのネオン管と店内のスポットライトでキラキラしてるでしょ〜
いいですね〜

そして今日はElephantBlancより開店祝いに特注のカサ立てを頂きました!
(カサがダサくてスイマセン)



ヤバい、、、ハイセンスですよねー!!!

僕も欲しいッス!

ありがとうございます〜!

しかもElephantBlancより新作Pも入荷してますよ〜

ぜひゲットしに来てください!


もう少し暖かくなったら外のテラスで一緒にコーヒーでも飲みながらゆっくりしましょ〜

お待ちしております!
では〜


| - | 20:01 | - | -

Voo VOOダ-!!!!
VOOが新作入荷しました。
なんとやってくれました前身頃は某ブランドを彷彿とさせるボーダーなんですが
後ろがなんと!!シャツになってるんです。
画像をどうぞ!!!




2色展開です、価格はVOOプライスですのでお早めに!!!
ご来店お待ちしております。



| - | 14:45 | - | -

どうも


はじめましてしかくんです。

原宿のUNiFAMにはロシアの赤ちゃんや親父もいるけど、

こんなのもいるの知ってますか?







マトリョーシカだよ。

別にしかでかけてるわけではないよ。

いたる所にいるから探しにおいでよ。



お待ちしてます!!


| - | 16:29 | - | -

正直
ブログつまんないっす。商品ばっかりで、、、って声にお答えして

今日も私事(レコード)の紹介




Peter Bardens / Heart to Heart



CAMELというロックバンドのオリジナルメンバー、キーボード奏者。

冬が終わり、春になる季節に聴きたくなるんです。ピーター・バーデンス。CAMEL脱退後の3rdアルバム。

服でも音楽でも何事にも感じてほしいっす。これカッコイイ、なんかええかも。ってすげー大事な感覚だとおもいますっ!

今回も僕が感じた事などは書きませんっ

聴きたい方はど〜ぞぉー





| - | 18:43 | - | -

XEROSEN
XEROSENからミリタリーシャツ2型とパンツ1本が入荷しております。

これは実際目で見て頂きたいので画像は一部しか載せません。





凄いでしょう?

実際見るだけでもぐっときますよ。

もう1型とパンツは実際見に来てください。

※一点物ですので、売切れ注意です。

ご来店お待ちしております。


| - | 17:56 | - | -

SUNSEA 入荷
ハイ!!!
危ないパンツ入りました。

UNiFAMはこのカラーで今季はオーダーしました。


お早めにどうぞご来店お待ちしております。



| - | 17:33 | - | -

SUN SEA 2012 新作 
まもなくSUNSEA 2012新作のチノパノパンツ が上がってくるとの情報
が入りました。
むむむむむー!!!!楽しみです!!!


| - | 14:44 | - | -

CASHCA新作入荷!
CASHCAから新作大量入荷です!

その中から今日はリゾート感たっぷりな
3ピースを紹介です!

スタイルアップでどうぞ!



極上の楽ちん3ピース。

かっちりし過ぎない感じが気分です。

インナーのシャツもCASHCA



パイル地でボーダー。

でも上品なまとまり感がたまらんです。

極上3ピース。

是非ご試着あれ!

お待ちしてます!


| - | 16:36 | - | -

Leh Leh Leh!!!
実はLehのインスタレーション開催中です。

お越し頂いた方限定のつもりでしたが、

せっかくなんで世界観を少しだけどうぞ!





相変わらず、

いや以前よりもスペースを使える分、
雰囲気出てます。

実際に見ていただけると、

思わずため息でちゃいますよー。


はい。

実はLehの新作まだまだ上がってます。

今日は全身Lehのスタイルアップです。





怪しさ満載です。

でもその怪しさが良いでしょう?

是非世界観を覗きにいらしてください!

お待ちしてます!




| - | 17:55 | - | -

本日の、、、、一枚
本日の一枚







服じゃないんですね。そうです。なんやかんやで初?ですね。服以外のブログ。

お店でかかってるBGM。レコードの紹介です




レコードジャケットがっっっくぃ〜〜〜!

うちのお父さん(店長)もコック帽がよく似合ってます。


このレコードは、REGGAEです。でもジャマイカのものではありません。イギリスです。ロンドン


1948年イギリスの国籍法が改正。植民地であるジャマイカなどの多くの黒人がイギリスにやってきました。勿論レゲエ音楽もイギリスに入ってくるわけで、イギリスのパンクロック、ニューウェイヴシーンにも大きな影響を与えていきました。


そんな中、独自の進化を遂げたUKレゲエ。

この作品は、MAD PROFESSORというレゲエ界の重鎮がロンドンにて運営しているレコードレーベルからでたMACKA・BというアーティストのSIGN OF THE TIMESというアルバムです。

マッド・プロッフェッサー仕事の中でも一番好きなアルバム。

こまけー事はかきません。是非きいてみてください。きいていいと思われた方ドンドン調べてみてください。きっと世界広がると思います。

んじゃこれからも楽しい楽しいユニファムを宜しくお願い致します。













| - | 15:10 | - | -

本日の
今日はしとしとですね。雨。
雨ニモマケズ UNiFAMカラー全開のコーディネートでございます。



LEHの新作パンツ、すごーい。
ダラードのサマーニットかわいー。
エレファン・ブランのトートバックやばーい。


皆様。どうぞご来店ください。わるいよーにはいたしません。きっとあなたのハートわしづかみ☆




| - | 18:04 | - | -

SUNSEA 2012 新作入荷!!!!!
入荷しました。
SUNSEA ネップデニムスキンパンツ
    ブラックデニムスキンパンツ の2型が入荷しました。
ではスタイリングです

上から  ベレー帽 sunsea
     メガネ verynerd
     リネンカット n-s
     インナー7分 leh
     スキンパンツ sunsea
     スニーカー  suicoke
スキンパンツですがオススメポイントはドローコードなんです。
スキンなのにイージーパンツな雰囲気が好きです。
トップスはボリュームのあるモノが気分ですね。とロシアの親父赤ちゃんが
言ってました。
皆様親父赤ちゃんを見に是非遊びに来てくださいね。
ご来店お待ちしてます。



        
  

  


| - | 19:17 | - | -

OPEN!!
本日2月10日、UNiFAM原宿店がOPENしました!

今後供、UNiFAMを宜しくお願い致します!!

またそれに伴い、新作が大量に入荷しております!

新スタッフの紹介と合わせてご紹介です。





ジャケット Elephant Blanc
シャツ Elephant Blanc
パンツ ダラード

ヨーロッパの匂いを感じるスタイリング。
ジャケットもシャツも
Elephant Blancらしい仕上がりです。

モデルは新スタッフ。
どことなくロシアの赤ちゃんを思わせるこのスタッフ。
ほんわか癒し系です。

新店共々、今後も宜しくお願いします!


| - | 18:00 | - | -

UNiFAM 明日OPEN!!!!
いやーバタバタしてました。
やっとパソコンも繋がり更新できます、いよいよ明日オープンします。
例によって画像は載せませんが場所は抜群のノンビーリエリアなので
今までよりゆっくりお買い物が楽しめる空間です。
お店の雰囲気は私個人で言うとオモチャ箱です。
そりゃそうか!私が好きなもの集めていますからね。
新作は明日から徐々にアップ出来ればと思っています、
いよいよ明日お店オープンします。思う存分オモチャ箱ひっくり返して下さい。
 ご来店お待ちしております。
UNiFAM STAFF 一同




| - | 21:42 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード