極悪ニット
入荷してます。

SIVAのハンドメイドニット。

相当カッコいいです!!





とにかくヤバイ

テンション上がりますよ〜

数量限定!!

お早めに!!


| - | 15:23 | - | -

セットアップ!!
すっかり秋ですね。

この時期ならではのセットアップが

「CHRISTOPHE LEMAIRE」

から入荷しました!

素材感、シルエット、サイジング共に
言う事なしです。

スタイルアップもどうそ!






着心地がヤバイです!!

かなりシンプルな作りなので
結婚式などの礼服としても
お使いいただけるセットアップ。

是非です!

お待ちしております!


| - | 12:38 | - | -

SUNSEA 入荷!!
台風も去った渋谷は晴天です!

お買い物日和です!

そして、
朝一で満を持してのSUNSEA入荷しました!

スタイルアップでどうぞ!





上から
ロングロングダウンベスト
オリジナルフランネルチェックT
クリスクロスデニム

それぞれ色んな秘密が隠されています!

ご来店お待ちしてます!


| - | 12:07 | - | -

たいふ〜すぎましたね。
明日明後日明々後日・・・いっぱい入ってきそうっす


| - | 20:15 | - | -

たいふ〜





| - | 16:38 | - | -

悩み事 全て解決 ユニファム ビフォアアフター
先日入荷した「Elephant Blanc」の3ピース。
うん。格好良いいいいい

どのくらい格好良いかって、



が。



こう。






天気は悪くてもユニファムにこいよ。

お待ちしております!





| - | 15:08 | - | -

elephant blanc 新作入荷
お待たせしました。
TWEED類が入荷致しました。
その他モロモロ新作入荷しました 休日なので画像は載せません
ご来店お待ちしております。




| - | 19:02 | - | -

LEH 新作  3way ライダースJKT 入荷
今日LEHから新作が届きました。こちら

かなり雰囲気がいいライダースなのですが、実は襟が取り外せシングルにしたり、襟無しにしたりとかなり使い勝手がいいJKTになっております。
お色はBLACK、BEIGEの2色ですが、BEIGEの方は襟がファーになっております、今回もブッ飛んでます〜〜〜!!
雰囲気だけお見せします。

気になる方は ご来店お待ちしてます。




| - | 13:28 | - | -

続 京都 ラーメン編 
この間の続きです。
僕自身京都駅に着いたらキャリーを引いて一番に行くお店です。
このラーメンを食べないと京都に帰ってきたスイッチが入らないんです。
まさにソウルフードです。どんなラーメン???と思われる様ですが、コレが又普通の醤油ベースの中華そばです。なので載せません名前は第一旭です
で今回初めて行ったラーメン紹介します。こちら

たかやす 前回のけいぶん社の近くの有名店です。
売りはなんと言ってもトロトロの牛スジ煮込みが乗った牛スジラーメン

旨いです。関西人なのでご飯も一緒に食べます。当然ですハイ!!!!
皆様も京都けいぶん社に寄った際には是非行ってみてください。
あっ!!エレファンブランに頼んでたハンドニットボウタイが届いたので
本日はこれまで!!!いやーこのボウタイは可愛すぎます!たまりません!!
ご来店お待ちしてます。



  







| - | 16:56 | - | -

とうとう!!!!feal mor 入荷
いやいや!!とうとう入荷しました。
冬のブランド FEAL MOR 去年即完売した。
ZIPCOATの2トンバージョンです。
このブランドの説明は来店された方に説明します。長くなるので書きません
ただウンチクより着て見て触って下さい。シルエット、着心地間違いありません。

今季一押しのコートです。お待ちしております。




| - | 20:55 | - | -

SUNSEA ビックベレー帽 入荷!!!!
明日。全国からの問い合わせがかなりある、カワイイ帽子が入荷するとの連絡が入りました。
個人的に3色は購入するつもりです。
うーん!!あのなんともいえないシルエット楽しみです。
明日が楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


| - | 18:46 | - | -

久々のスタイルUP!!!
すいませんサボってました。
久々のスタイルアップです!!!!!まずは画像を


今季オススメのスタイルです。テーマはロングロングロング!!!
上から LEH サシコストール
    CASHCA ロングコットンパーカー
    VOO    ロングロングコーデシャツ
    LEH×UNiFAM スリムサルエルパンツ
モデルは誰???と思われた方!!そうなんです!!男前がNEWスタッフで入りました。ナルシストです!いじめてやって下さい 冗談はさておき。
ロングにロングを重ねてスリムパンツ!!コレそーとースタイル良く見えます。
皆様 ご来店お待ちしております。



| - | 11:45 | - | -

LEH 秋物新作入荷 & インスタレーション開始
今回もLEHの世界観にやられて下さい!!!

三上さん、しゅん君ありがとうございました。
それにあわせて
クリストフ・ルメール
CASH CA 
SUNSEAは フリマパンツと大量に入荷していますよー!!!
なので今バタバタしながらテンション上がりっぱなしですーーーーー
ご来店お待ちしてます。




| News | 14:32 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード