HEALTH 新作入荷

何もいいません。ここのTEEは 後1型新作入りました、載せません
ご来店お待ちしております



| - | 15:17 | - | -

ELEPHANT BLANC 別注ショーツ 入荷
やっと入荷しました。
これから大活躍間違いなし。

この別注ショーツ実は10本のみの生産です。
着て見て触って下さい
ご来店お待ちしてます。



| - | 15:33 | - | -

サングラスの時期 VERYNERD 再入荷
いやー今日も渋谷は地獄の様な暑さです。太陽がまぶしすぎて目も開けれないですよー
そんなところでVERYNERDが再入荷しました。
このブランドのオススメ所といえば 掛け心地の良さです。
1本購入頂いた方のリピート率が非常に高いんです。理由は福井県鯖江で
一流の職人が一つ一つ丁寧に日本人に合うように作っているからなんです
ハイ!!!
なので3分私の話に付き合って掛けてみてください。違いが分かります!!
そして値段も驚きの価格なので是非ご来店して確認してください。








| - | 13:43 | - | -

VOO!!!VOO!!新作入荷

大変お待たせしましたVOOクレイジーパッチシャツ
やっと入荷しました。
派手派手ですがそこはVOO 上手いですどんな方にもハマるデザインに仕上げております。
まずは着て、見て、触ってください
お待ちしております。



| - | 13:22 | - | -

すごいっっ!!世界レベル!!
えらい体型のしっかりした人やなー思いながら会話していくと、
なんと、競泳世界選手権代表「内田 翔」選手でした!!!!!


スポーツ選手詳しくないので、すぐに分からなくて失礼しました。。汗
東京フレンドパーク出演時の話や、北島コウスケ選手の話などいろいろ
聞かせてもらいました☆かなりイケメンですね!!
近々開催される世界水泳、ぜひ1番になって欲しいですね!
がんばれーーーーうっちー☆
しかし、腹筋とかハンパなかったっ!!笑 
世界レベルの体はあたり前やけどヤバイですね。
次来るときは背泳ぎの入江選手と一緒に来てくれるみたいです!!!
その場に居合わせれた人、ラッキーですな〜





| - | 17:42 | - | -

BROWN by 2-tacs!!入荷!!
お待たせしましたーーーー待ったかいがありましたよ!!
BROWN by 2-tacsのストレートチップスニーカーご登場です!



個人的にはピンクはオススメですが、
皆様ご存知と思いますが、スタッフの口癖「全部良いです」が炸裂しております!

ついでに、あっという間に残り1本となってしまったポケットフレアPTの
ワイドバージョンも入荷です!!



どんより曇り空が多い日が続いてますが、最高の商品をゲットして明るく
いきましょう☆


| - | 13:17 | - | -

GOROUTA 渋い大人ショーツ入荷!!!
いやー梅雨に入りましたねー今年は肌寒い梅雨ですね。
ただもう道行く人はショートパンツに半袖シャツスタイルをよく見ますが、
まだ早くね!!!!!!9月で歩く気ですか??
今しか出来ないお洒落があるはずです。そんな時にショーツが入荷しました。


なので久々のスタイルです。
バランスを見て エレファンブラン リネンJKT
        GOROUTA 別注シャツ
        GOROUTA カーゴショーツ
        SUICOKE エスパスニーカー
ショーツにTEEや半袖はまだ軽すぎるのでリネンJKTでバランス取りました
これで違いのワカル大人になれます。
夜遊びに絶好な時期にピッタリですね、ご来店お待ちしております。



| - | 11:47 | - | -

xerosenカットソー入荷 
ヴィンテージやデッドストック等のウエアーを使用し再構築した
1点ものカットソーです!!
3色展開、2サイズ!かなり良い雰囲気です!







お客さんと松島ボスのツーショット☆
体格似すぎて、双子みたい!!







| - | 17:49 | - | -

おはようございます
昨日、オープンニングスタッフでいた女の子が久しぶりに来店!!
男くさいショップにも一昔前にはこんな可愛い子がいたんですっ☆


彼氏募集中みたいです。
詳しく知りたい方UNIFAMにご来店ください。笑


| - | 11:38 | - | -

SIVA 入荷!!
昨日に引き続き、お待たせしました!!
SIVA レイヤードPT入荷です!!!

ほんまにかっこいいです。。。。
残念ながら入荷数少ないので早い者勝ちです

しかし、ほんまにかっこいいわ〜。。。








ねっ!やばいでしょ☆


| - | 13:41 | - | -

BROWN BY 2tacsいよいよ明日入荷
皆様大変お待たせしました。BROWN BY 2tacs
明日朝一番で入荷します。相変わらずのN野氏の手持ち納品です。
アイテムはポケット付パンツとアロハ柄のショートスリーブシャツになります。
楽しみでSTAFFもワクワクしています。土日なので是非!着て!見て!
触って確認してください。
ご来店お待ちしています。



| - | 15:46 | - | -

HEALTH インスタレーション終了
アップ遅くなりました!
昨日をもちましてHEALTHのインスタレーションを終了しました。
ご来店していただいた方、珍品を購入していただいた方々ありがとうございました!!
で、今日からはこんな感じで元気に営業してます!
相変わらず、館内で一番派手ですな☆














| - | 19:13 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード