sunsea !!! ラフィアCAP 入荷!!!
真夏に被るオシャレCAP入荷しました。

太陽の光が当たると顔にラフィアの影が映る!
個人的には女性が被っているのがドキドキします。女性もまたしかり!!
男性にドキドキするかも??
モテるかはわかりません!!あなた次第!!でも涼しいのは確かです。
何より被るだけで季節感が出ますオシャレな人は季節感出します。
このCAPは季節感出ます。
お待ちしております  


| - | 13:43 | - | -

戯言 「ショーイチ君」
僕はショーイチと言います。
ケビンには本当にお世話になってるんだ。
毎日、他の奴らにいじめられそうになってもケビンの名前を出すと
みんな逃げていくし、おいしい食べ物や、面白い映画なんかもたくさん
見せてくれる。
チャン君も最近仲良くしてくれる!チャン君はケビンも怖がらないし、僕に対しても他の奴らより優しく接してくれる。最近はチャン君によくご馳走になるし。ケビンはチャン君の事あまり良い印象が無いらしくいつも僕に「あいつは何かある」と言ってくる。そういうケビンはチャン君に手出ししないし、案外仲良しなのかもね!とにかく僕は2人がいれば毎日楽しく過ごせそうだ!

ショーイチ君はいつになれば自分の力で生活できる様になるのかな。



| - | 16:09 | - | -

本日スタイル

THE ESSENCEシャツにVOOブラックアロハ柄のショーツ足元はCASHCA別注LOAKE
チャッカブーツ!アロハ柄ショーツ良いです!シャツは最高です!チャッカは素晴らしいです!
良質な商品しか取り扱わない厳選され尽したショップその名も「UNiFAM」
男のルミネ、ルミネマン渋谷2F!男なら必ず立ち寄るルミネマン!
漢のルミネ、ルミネマン渋谷2F!漢なら必ず立ち寄るルミネマン!
こんなご時世だからこそ、男のルミネ、ルミネマン渋谷が世の中を明るく
元気にしていこうではありませんか!どーか、どーか皆様、清き心をお持ちである皆様。私たちの清き商品をぜひぜひたくさん買っていただき財布の中身を空にして帰っていただきたいと思っております。
ご清聴ありがとうございました。


| - | 12:36 | - | -

SIVA神  〜降臨〜


他を寄せ付けないクオリティーとセンスを誇るブランド「SIVA」アラウンドjkt 本日入荷です! やばいです!何がやばいって?言えません。
見に来てください!



そんな所へ、大阪の人気ショップ「ウォームガン」ジン君、新鋭東京ブランド「ベッドフォード」デザイナー山岸さんがご来店!
SIVAを見て一言・・・「変態な服作りですね」いただきました!
早い者勝ちですからねー!!


| - | 15:17 | - | -

ラルフドフも癒されて・・・


隣のショップスタッフ!ぴちぴちの21歳!
笑顔が素敵すぎて癒されます☆
ねーラルフドフ!




あげぽよ〜☆


| - | 14:26 | - | -

1点ものシリーズ 第3弾 XEROSEN 
個人的に楽しみにしていた商品がとうとう入荷しました。
XEROSEN リメイクスエットパンツです。

今回はフロントにスイス軍カモを裏使いし、バックはなんと古着のスウェットをパッチワークしてパンツに仕上げました。
色は今回3色で、スウェットが GRAY、BLACK、BLUE、になります。 因みにUNiFAM 別注はBLUEです。
ご来店お待ちしてます。




| - | 13:09 | - | -

SUNSEA デニムT 入荷
問い合わせ多数のSUNSEA デニムTがやっとこ入荷しました。
合わせて SUNSEA 秋冬展示会に初日、今日と2回見てきました。
いやー良かった!!悩みますホントに悩んでます。



| - | 15:14 | - | -

1点モノシリーズ第二弾 ELEPHANT BLANC

本日大変危ない代物が入荷しました。
その昔TWAという航空会社が経営していたHOTELで使われていた
ベットカバー(滅多な事では出回らない生地みたいです)をデザイナーが
手に入れなんと贅沢に生地を裁断しTOTEBAGにしてしまいました。生地の関係で生産数なんと7個のみ
その内4個UNiFAMは手に入れました。え?3個しか写ってないって?
こんな危ない代物手に入れるしかないでしょうwww


| - | 14:06 | - | -

10%OFF スタート!!!!!!
今日から あんな物やこんな物までルミネカードのお支払いで10%OFF
気になっているLEHのアレや、SUNSEAのコレや、CASHCAのあんなモノまで全てなります。
お待ちしております。





| - | 13:52 | - | -

LEH LEH 一点ものストール
LEHの1点ものラインが入荷しました。
入荷は不定期で突然入荷する、LEH好きの中では人気の濃いラインです。
今回はシルクストールです、しかもジプシーが2枚のシルクの生地を全て
ハンドメイドで細かく縫い合わせると言う、頼まれると絶対に嫌な手仕事です。
今回13枚限定入荷 全てアソートになるのでお早めに
ご来店お待ちしております。



| - | 14:34 | - | -

本日のゆにふぁむ


ニーハオハオグーテンベークコンニチハ。ワタシ、ユニファムピクシー、ユズノスケガネトモウシマス。


ホンジツハ、チンキャクガゴライテンサレテイマス。




ハチオウジカラオコシノ、ナガレウシサムザムサマ。
チュウトハンパナトコロデタチドマラナイデ、ドコミテイルノ。




オツカレサマデシタ。

遊びにきてくださーい!!!!















| - | 18:08 | - | -

SUNSEA N-S VOO 新作大量入荷!!
画像は載せません!!!!!
着て見て触って 感じてください。 いい洋服あります
ご来店お待ちしております。



| - | 15:25 | - | -

THE ESSENCE BY FRANK LEDER

何も言う事はありません。FRANKの世界観にヤラレテクダサイ

FRANKからパンも届きました
ご来店お待ちしてます。



| - | 18:48 | - | -

us-onlinestore
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SHOP INFO
UNiFAM
〒150-0001
渋谷区神宮前3−25−18
THE SHARE原宿 1階
TEL&FAX 03-5414-5045
営業時間:11:00〜20:00

QRコード